我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

撮影会に~

ありがたいことにお誘い頂いたので、かわい子ちゃんをカバンに詰め込んで行ってきました。
みんなキラキラでフワフワで幸せ空間でした。
以下レポレポ♪



e0082665_4321887.jpg

キラキラでフワフワその1
川崎あいちゃん
このフワフワ、2年間もタンスのこやしになっていたとかいないとか・・・。
無事日の目を見ることができて本当にヨカッタ・・・。

e0082665_57876.jpg

エロスもありました。



e0082665_4401751.jpg

キラキラでフワフワその2
ナナミちゃん
当日オダさんの策略によりフワフワその2になったナナミちゃん。
こんなに粘着してたくさん撮らせてもらうの初めてなのに、キモがらずにいてくれてアリガトウアリガトウ・・・。

e0082665_449334.jpg

この日のフワフワ部、うっかり色合いとか服のデザインとかが対っぽくて嬉しさのあまりいっぱい並べて撮らせてもらいました。
キラキラ感増量でお得な感じ。


e0082665_444291.jpg

キラキラでフワフワその3
織田雅希ちゃん
今日この日を一番楽しみにしていたであろう人。
キラキラフワフワに囲まれて私以上に嬉しそうでした。
いつにもまして終始ニコニコ(ニヤニヤ?)「ウホッ」も連発!
でも本人もばっちりキラキラでフワフワ(´∀`*)
時折見せる凛々しい表情に、興奮で鼻の穴が広がりました。





e0082665_4532826.jpge0082665_4534452.jpg


えっと・・・・キラフワ部に入り損ねました(ノД`)
しいて言うならプニプニ部?
あ、しかも部員1名ね。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-09-26 04:59 | レポレポ


<< せっかくなので      ハチクロ部(ハチミツとクロマティ) >>