人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

暗いのが好き

暗い写真が好きです。
あっもちろんポワーンと明るい写真も好きなんですけど、空間とか影とかで暗い雰囲気の写真って見てるとゾクゾクして鳥肌立ちます。
暗くて恰好いい写真が撮れる人ってあこがれるのです。

もちろん自分がコスする作品もそういう風に撮れたら(撮ってもらえたら)いいなーと思うのですが、いかんせん顔(というか存在)が「暗い」とか「影のある」というイメージからかけはなれすぎているのでコメディにしかならないのです・・・しょぼん。

そんな前置きをしつつ・・・6月に参加させて頂いたゾンビ屋れい子メインの撮影会の画像をペタリ
みんなダークで恰好いい人ばかりで撮っててすごい楽しかったです。
第2弾も先日参加してきたのですが、そちらの画像はまた後日にでも。

暗いのが好き_e0082665_19433072.jpg

暗いのが好き_e0082665_19442743.jpg

暗いのが好き_e0082665_19444315.jpg

姫園れい子/川崎あい
私がお母さんのお腹に置いてきてしまったもの(色気と美貌)を兼ね備えたカワサキさん。
この日もものずごい色気を振りまいていらっしゃいました。
ゾンビ屋も漫画借りてお勉強しなおしたので、また撮らせてほしいなー。

あっ、ちなみに色気と美貌の無い私がゾンビ屋をやるとこうなります・・・

暗いのが好き_e0082665_1957672.jpg

・・・・ね?

by ayacoronbo | 2005-09-28 19:59 | 写真倉庫とってだし


<< TGS2005のおもひで・・・。      せっかくなので >>