人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)

怒涛の3連休後半戦の幕開けはハチクロ部でした。
美女にコドモが紛れ込んでますけど、まぁおきになさらず・・・。

3人で撮った数少ない写真はアキちゃんちにあるので、そのほかの写真をば・・・

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_23474186.jpg
美和子さん/ツトム
超ステキ美和子さんでした。
似合うとは思ってたけど・・・まさかリーダーまで用意してくれるなんて・・・もう大好き(告白)

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_234878.jpg

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_23482028.jpg
きっとコレ山崎ビジョン・・・すごいポワーンって気持ちになる。

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_2353228.jpg
鉄人ヤマダ/愛音
今日も愛音どんからは恋の香りがしました・・・。
なんだろう愛音どんヤマダの時はいつもより乙女度多めよね・・・?ドキドキ。

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_23533854.jpg
・・・キュン。

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_23571213.jpg
コロボックル/綾子
例の葉っぱを見つけたので季節外れにも関わらずウキウキと持って行きました。
はぐみやり始めてから、可愛いものが我が家に増えました年考えればいいのに嬉しいなー。

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)_e0082665_01593.jpg
集合写真っぽいもの

今度は男子部もやりたいなー。

by ayacoronbo | 2005-09-23 23:10 | レポレポ


<< 撮影会に~      >>