人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

魔剣リベンジ!と!

ビックサイトは暑かったとです・・・
なんでイベントに行く日に限って暑いのか・・・・!
ちょっと意識が飛びかけた瞬間もありましたけど・・・なんとか無事帰還しました。

以下レポレポ
  ・
  ・
  ・

魔剣リベンジ!と!_e0082665_1194452.jpg
シン・アスカ/蚕

魔剣リベンジ!と!_e0082665_1205481.jpg
ステラ・ルーシェ/愛凹凸

魔剣リベンジ!と!_e0082665_121939.jpg
レイ・ザ・バレル/丁

魔剣リベンジ!と!_e0082665_1213889.jpg
アウル・ニーダ/楪
夏コミぶりにお着替え姿拝見できまして、久々にお会いできた大好きな可愛コ達はスーツケースに詰めてお持ち帰りしたいほど可愛かったです・・・こ、今度こそ・・・。



魔剣リベンジ!と!_e0082665_1352220.jpg
金獅子姫/キチ  零姫/ナナミ   白薔薇姫/織田雅希
アセルス/スエキチ   クーン/ツトム
サンバカーニバルサガフロの皆さんにも無事お会いできました。
みなさんキラキラしててまぶしかったです。
いつもすごい素敵で、でもみんな面白くて大好きです。
暑かったけど風があったので、いい感じにマントがヒラヒラでけて嬉しかったー♪
例の合わせの件、前向きに検討していただけてると思って、よ・・・よろしいのかしら?
ワクワク・・・。



魔剣リベンジ!と!_e0082665_1532727.jpg
相模桂/アヤコ 山城弘/こういちろう 
(雅希ちゃんに撮って頂きました、ありがとう)
ゲムショで魔剣(長物)が持てないアクシデント(うっかり)があってしょんぼりだったのでリベンジさせてもらいました・・・。
無事お外に出してあげることができてよかったです・・・。



魔剣リベンジ!と!_e0082665_26180.jpg
ロウ ヒーロー/こういちろう
イケメンでした・・・・・・この一言に尽きます。



魔剣リベンジ!と!_e0082665_2165713.jpg
セラ/アヤコ 
(これも雅希ちゃんー!ありがとねー)
こう君のご好意で腕を製作していただきました、ほんとうにありがとう。
自分じゃ絶対出来ないと思っていたので、まさか羅刹ができる日がくるなんて(涙)
どんな衣装をこう君に作っても、とても等価交換になるとは思えません・・・。
ホントに急だったので、カラコンは用意できないわアートマはでかすぎるわで申し訳ない感じでしたが・・・これから徐々に完成させていけたらいいなと思います。
今回私のカメラには腕が良く見える写真が無かったので、そのうちきちんとお見せできたらいいなー。

魔剣リベンジ!と!_e0082665_2264246.jpg

by ayacoronbo | 2005-10-03 02:32 | レポレポ


<< ついに経験してしまった・・・!      明日は・・・。 >>