我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

TFTに行って来まして・・・。

ありがたいことに蚕レントンをいじいじさせていただける事になりまして。
鼻息荒く参加してまいりました・・・ハァハァ。
んがしかし・・・どういうわけかSEEDを・・・・しかも初期を・・・。
蚕さんのキラというご馳走を目の前に、ハァハァしながら馬車馬のように衣装製作しました。
そのひのご馳走その1
e0082665_58538.jpg

e0082665_582668.jpg
キラ・ヤマト/蚕
目の前のご馳走はキラキラしていました・・・。
でも会場混み混みで全身があんまり撮れなかったのね・・・しょぼん。
e0082665_515248.jpg

e0082665_5154377.jpg
カガリ/アヤコ
ふ、双子とかいって・・・!!
満面の笑みですが・・・嬉しいやら緊張やらでニヤニヤしたりニヤニヤしたりニヤニy・・・
嬉し恥ずかしだったのね・・・。

ご馳走その2
e0082665_527631.jpg

レントン/蚕
「アヤコタルホにいじいじされたい・・・」(私の妄想だったらごめんなさい)蚕さんのその一言で実現した蚕レントンいじり。
嬉しかったです・・・ホロリ。
いざイジイジしようにも、どっからいじればいいものか・・・はぁはぁ
勇気を振り絞って頑張ってみました。
e0082665_5321725.jpg

e0082665_532355.jpg

e0082665_5332099.jpg

e0082665_5333789.jpg

か、かわいかったです・・・・orz
こんなのパシリになんてできません・・・姉さん。

e0082665_5421829.jpg

e0082665_542320.jpg

e0082665_5444725.jpg
写真載せすぎですか、そうですか・・・。
だって嬉しかったんだもの・・・ちょっと早めの誕生日プレゼントだと勝手に思ってた(電波発言)
ご一緒できて楽しかったです、アリガトウございました。
ミミコロンにお写真頂きました、ありがとミミたん。大好き・・・(また告った!)

e0082665_548477.jpg
嬉しさのあまり叫ぶ樽/アヤコ

美人さんにもお会いできましたの。
e0082665_5493451.jpg
シキ/櫻井遥
ステキだった・・・!絶対似合うと思ってた・・・見れて良かった。
でもお写真ブレブレなのでまた撮らせてください是非。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-09 23:00 | レポレポ


<< XX  ~hotel pr...      大人の男性 >>