人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

バトンその2

カケイたんから頂いた、過去のコスプレを振り返るバトン
私過去は振り返らない女ですが(ていうか思い出せないだけ)
記憶の引き出しをほじくりかえしつつ頑張ってみます

■今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
  どれも自分に最高に似合ってるとは思ってないので一杯あるけど・・・
  しいて言うならペルソナのアヤセかなぁ?
  なんであのキャラチョイスだったのかは思い出したくもありません・・・
  (ラストブロンクスのアレとかはこのさい無かったことに)

■手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
  手間はともかく、お金はあまりかけないので浮かばないなぁ・・・

■今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
 また、どうやって対処した?
  忘れ物って言うと大抵インナー系が多いのでなんとか騙し騙し乗り越えてます。
  ちょっと動きがぎこちなくなったり、カメコ活動に支障が出たりしましたけど(汗)

■コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
  DDSATのアートマはがし忘れたり(カケイたんがはがしてるの見て焦ってはがしたとか)
  着替え終わってヅラネットのまま更衣室出そうになったり(友達に止められた)

■コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
  行くまで?カメラ忘れて取りに帰ったくらいかなぁ?

■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
  思い出したくありません。

■衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?また、それになんて答えた?
  「お腹周りが(自主規制)だね」
  「うっさい自分でもわかってるよ」

■コスプレ衣装を自作している方に質問です 神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?
  いまだったらドラッグオンドラグーンのカイム。
  美容整形・衣装・武器・ドラゴン込みでお願いします。
  ほんと好き、大好き。

■バトンを送りたい人は?
  んー答えててちょっと心が痛くなったのでここでストップ。
  「こんなバトンチョロイチョロイばっちり答えるゼ!!!」っていう猛者はバッチリ答えてみてください。
  ごめんねカケイたん。

by ayacoronbo | 2005-10-20 21:16 | その他


<< バトンその3      旅日記その2 >>