人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

バトンその5

アキちゃんからも来たお!
一体コレはどういうこった!
萌えバトン・・・・

■属性を正直に告白せよ
(妹属性とかメガネ属性とか)
 え?これ自分の属性?
 おっさん属性・・・

■萌え衣装を答えよ
(メイド服とか背広とか)
 スーツ!何は無くともスーツ!!
 あっでも浴衣も大好き・・・
 トライブスーツ

■萌え小道具を答えよ
(包帯とか首輪とか眼帯とか銃)
 ネクタイ・カフス・コンパクドライブ・マテリア・カルマリング・光学迷彩

■萌え仕草を答えよ
(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 地図を見ている時に方向を確認しながら地図をグルグルまわすのとか。
 立ったまま靴下履こうとしてヨロヨロしてるのとか
 サンドイッチを両手で持って食べる
   ・・・・・・・以上をちょっと好みのおっさんがやったらズキュン

■萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 ジャンクヤード・月光号・ザナルカンド・トシマ・公安9課

■これはちょっと聞きたいから回す5人
 これはみんな回ってそうだなぁ・・・・。
 愛音どんだけ確認済みなので、愛音どんヨロシコ。
 あとはまだ答えてなくてココを見てくださってる心優しいお人がいましたらどうぞ答えてみてくださいな。

by ayacoronbo | 2005-10-20 23:16 | その他


<< もらったー      バトンその4 >>