我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

週末

週末は金曜からミミたんと愛さんがお泊りにいらして(ゆずりんは諸事情の為土曜から)
私はとうとうはるとき3に出会ってしまったのです。(ミミたんが持ってきた)
ハマルと怖いから避けてきたのに・・・・。
アレは乙女の夢がいっぱい詰まっているね。ヤバイね。
色々衝撃的なこともあったりしましたが、私は将臣くんがいいです(いいですってアンタ・・・)
あっでもリズ先生もかなりいいです。

ゲームは買うかなぁ・・・・・しばらくは無理だと思います。
なぜならコードエイジコマンダーズ買ってしまったから。
先に漫画を薦められて読みました。
ヤバイ面白い。
んでイキオイでゲーム購入。
うっかり予約特典付きのが買えたので嬉しかったー。
えへへ。
今年は私にしてはかなりゲームやってるなー・・・。

土曜日はゆずりんと愛さんの衣装合宿のお手伝いをしつつエウレカ鑑賞会しました。
愛さん色々よろしくね、楽しみにしてるから(´∀`*)
ゆずりんあんまりお役に立てなくてごめんね、頑張ってください。
とてもとても楽しみにしておりますので。

んで夜にちょっとお写真撮りに出かけました。
e0082665_2593884.jpg

e0082665_3101167.jpg
美嶋遥/なつき
カメコできてくださるって言ってたんですけど、折角なので私のラーゼフォンの制服着てもらいました。うふふ。

e0082665_315546.jpg

e0082665_32242.jpg
頼光/こういちろう  綱/びっきー  光/アヤコ
メインはお伽草子でしたの。
私服なので色々車で行く予定だったのだけれど、寒さと時間配分ミスで結局移動はナシ。
今度はアキちゃんとかキョウくんとかtkcとかもご一緒できるときにガッツりいこうと思います。
好きなんですよ、お伽草子。
平安編も東京編もそれぞれ面白いんだけど、好み的には東京編かなぁ。
あ、でも平安編があってこその面白さもあるからなー。
とにかくこういう時間モノとか転生モノとか好きですね。わくわくします。

他にも色々撮った写真はまた後日小出しにしようと思います。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-24 03:10 | レポレポ


<< 大変      旅日記その3 >>