我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

HAPPY HALLOWEEN 2005

年に一度のイベントですので、具合が悪いなんて言ってられません!
去年は「プリンス合わせー?勝手にやってよ ・・・私は自分のやりたいのやるわい (´σ `) ホジホジ 」
と、こういちろうプレゼンツ「ドキッ!大人だらけのプリンス合わせ!!~勇者は君だ!~」には
ほとんど何の貢献もせず、水○寺清子ではしゃいでおりましたが・・・。
どういうわけか今年はプリンセスで参加してまいりました。
いいじゃないか!!乙女の夢なんですよ!
ツッコミどころ満載ですけどあえて触れてないであげてください・・・どうか暖かい目で。

当日ご一緒した皆様&お会いできた皆様

e0082665_303691.jpg
ジャスミン/アキラ アラジン/キョウ
今年の夏からイベント前の徹夜の友になりつつあるアキラさん・・・すっかり黒塗りも板についてきちゃって。
みんな具合悪いのに頑張ったよね・・・ホロリ
朝の衣装トラブルにも負けずがんばっていらっしゃいました。

e0082665_344699.jpg
白雪姫/Uki 王子/こういちろう
「ドキッ!大人だらけのプリンス合わせ!!~勇者は君だ!2005~」の主催(笑)のこう君
今回も色々と小物製作を手伝っていただきましたの。
いつもありがとう、来年こそ勇者になってください(笑)
Ukiちゃんの白雪姫*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
相変わらずかわいらしくて衣装もすばらしくて、ポッケにつめて持ち帰る機会を窺っていたのですが・・・失敗に終わりました、こ今度こそ。

e0082665_383399.jpg
アリエル/綾瀬ゆい エリック/修之介
いつもと路線の違うイケメンで新しい自分と出会ってしまった修之介くん・・。
去年より数段イケメン度アップでしたの。
ほぼ初対面のゆい様。大変可愛らしゅうございました・・・。
も、もっと撮りたかった・・・腕が上がらなくて思うように写真が撮れなくて無念でございます。

e0082665_3134877.jpg
ムーラン/なつめ シャン隊長/SONIC
去年もご一緒していただいたのですけれど、今年はたくさんお話ができて嬉しかったです!
また遊んでくださいー・・・。
このお二人の雰囲気がとてもとても大好きで、いつもこっそり眺めてはひとりでポワーンとしております・・・。(変態)

e0082665_3174281.jpg
アラジン/セリザワユウカ ジャスミン/ミミ子
二人ともすごい似合ってて、見つけた瞬間おおはしゃぎしてしまって・・・。(恥)
とてもとても可愛いカップルでしたの。
ミミたん衣装製作お疲れ様~♪
セリザワ様、今日もやっぱりイケメンでした。またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです。

e0082665_3241479.jpg
アリス/野杏
会うのはものすごく久しぶりだったのに、何故かそんな気がしなかった・・・。
お互い共通の部分から色々話聞いているせいかしら?
相変わらず可愛くてさわりまくった(変態)
来月は祭り開催よろしくハリポタ番長。お財布の紐はきつめで行きましょう(本気)

e0082665_326177.jpg
ベル/如月もも
か、可愛い・・!!!
ミミたんとか野杏ちゃんからお話は良く聞いていまして、もちろんお写真も良く拝見させていただいていたんですけれど・・・。
ホント可愛かった!!(興奮)
癒されますね・・・ちょっと最近具合悪くてささくれて立っていたので、この癒しはかなりきました。
またお会いできたら嬉しいです。

e0082665_331578.jpg

e0082665_3335793.jpg
恐れ多くもお写真に混ぜていただけて・・・おおぅ目頭が熱くなりました・・・。
心優しきプリンセスの皆さんありがとうありがとう・・・。
ピンクの安っぽい物体以外はみんなキラキラしておったよ・・・。


このひはヒロシ王子と一緒だったのだけれど、マイカメラには写真が無いので画像を回収してからまた後日・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-31 03:36 | レポレポ


<< うわぁぁぁ      忘れないように・・・。 >>