我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

11月13日 撮影会

HARD☆CANDY・Orange*Chips主催の撮影会におよばれしてきました。
初めましての方も数人おりましたが、ほとんどお知り合いの方ばかりで和気藹々とした雰囲気の中、参加してまいりました。

お天気が良くてポカポカしている中、途中FF11プチオフ会のようになりつつも(笑)撮らせていただいた皆さんのお写真です。

レポレポ・・・

e0082665_1732616.jpg
和室という事でちょろっと小道具も用意して行きましたの。被害者=那美乃ちゃん
ポカポカの縁側が似合う笑顔で癒されました。

e0082665_17345850.jpg
ミミコロンの居た場所にはミミ子の抜け殻みかんの皮が・・・
ミカンをむきむきしている姿に萌えっとしたのは秘密・・・。

e0082665_1736495.jpg
萌えイベント発生した!蒼間くんと指相撲!ハァハァ
手のひらから変な汁デタ(変な汁いうな)ベタベタしてたらごめんなさい。
だっ、ちょっ・・ドキドキしちゃって・・・。

e0082665_17371478.jpg

e0082665_17372964.jpg
ディズニーハロウィンに引き続き、またも癒しの笑顔をくださいました。
ももしゃん・・・可愛い・・・・。

e0082665_17401472.jpg
ちょっとほんとにヤバかった、うかつに蚕さんとお話すると絶対キモイ発言しそうだったので実はちょっと自粛してた・・・結果・・撮り足りなかった(アホ)

e0082665_17451836.jpg
おっかしいなー・・・ゲーム中の弁慶には全然萌えなかったのに・・・なんかドキドキしたお。
ちょっと後ろ姿が袋かぶったタルタル(FF11)っぽくてムラムラしてたのは内緒。

ちょっ・・ありえない・・・。愛さんのピン撮ってない・・・Orz
でもキラキラ星ファーンショット(なんだそれ)は撮った!
e0082665_1746519.jpg

e0082665_1747784.jpg
ちょっと・・・どっちかにしようと思ったんだけど、選べない!選べないよ!!!

e0082665_17504798.jpg
気が付けばちなったんとプチFF11オフ会ひらいてたアキちゃん・・・。(そのわりに400枚以上撮ってた猛者)
会う人会う人に志摩子(字これでいいんだっけ?)の言い訳しながら写真撮ってた・・。
いいじゃん似合ってるんだから。多分コレちなったんと談笑中・・・いい笑顔。

e0082665_17545382.jpg
お久しぶりにお会いしましたの、あかねさん。
お話に夢中になってたのと、キラさんの携帯カメラのシャッター音が気になってキラさん撮り損ねたとか、そんなばかな・・・・

e0082665_17574731.jpg
初めましてでした、サトミさん。
当日惜しくも不参加だった川崎さんに「サトミさん撮ってきて」と大義名分を頂いたのを良い事に、堂々と撮影させていただきました。
じゃなくちゃこんな美少女ドキドキして撮れないヨ。
でもいきなりガルカは猛者すぎるので、やっぱりタルタルにすれば良いと思います(そして早くウチのサーバーに・・)

e0082665_1831422.jpg
なんかUkiちゃんのカメラで撮った分、自分のカメラで撮ったと思っててマイカメラには写真無かった・・・。
何も画像加工してないのにキラキラしておる・・・おおお。

e0082665_1862180.jpg
このたび愛音首領改めナーガに改名されたそうです。
わたしもうっかり「ねーねー愛音どん」って呼ばないように努力いたす所存でございます。




e0082665_18111696.jpg
2階から撮ったその1

e0082665_18114764.jpg
その2

e0082665_1812233.jpg

e0082665_18124155.jpg


自分とかあわせとか。
e0082665_18131392.jpg
フウのかんざし無くしちゃって・・・
前日100均で箸買ってきた・・・なんとかなるもんだね。

e0082665_18124934.jpg
これも前日急遽決まって、慌てて衣装出したら中の着物の襟が無くなってた・・・。
しょうがないのでセーター着てた。暖かかった。


e0082665_18141434.jpg
3人で麒麟て1年半ぶりぐらい・・・・?
みんな衣装よく無事だったね(オマエが言うな)
でも時間無くてカナンちゃんと野杏ちょろの写真撮ってない・・・しょぼん。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-15 17:49 | レポレポ


<< 青春バトン      ムービーバトン >>