人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

魔法にかかりました

魔法にかかりました_e0082665_17373814.jpg

待ちに待ったGOF祭第一弾に行って参りました。
せっかくヒルズ行ったのにイルミネーション車の中から眺めただけだった!!
カメラ忘れるなんて不覚・・・!

ココのトコロすっかり体調を崩しまくりで…土曜日に朝から髭先生に病院強制連行された上に病院のハシゴまでしちゃって。
病院に自分の用で行くのなんて10年振り近くなのに(歯医者は別)その上ハシゴだなんて…でもこれ行かないと映画館に連れてってもらえないし…と悶々としながら病院に行って来ました。
ほとんど待ち時間…だから病院は嫌いなんだ!
あっでも、市民病院のくせに売店が豪華でねー。
ケーキ屋さんのショーケースみたいなのがあって、パイシューが美味しかったー♪(ヲイヲイ消化器科待ちだろ)
まあ原因がわかっただけでしばらく具合は良くなりそうに無いので、今月(今年?)はイベント参加は無理そうです。
中途半端に友人に心配をかけるようで申し訳無いのだけれど、そんな生死に関わるような病気でも無ければ、入院が必要な病気でもありませんので(っていうか病気じゃないから)ご心配なさらず…。
勘の良い人はきっとココまで書けば分かる・・・かな?

まぁ先行上映なのでGOF感想は来週までおあずけです。
でも上映中萌えすぎて呼吸困難で死ぬかと思いました・・・。

by ayacoronbo | 2005-11-20 17:37 | 日常


<< 今後の予定      青春バトン >>