人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

今年の思い出は今年のうちに・・・。

紅白見つつも・・・急に思い立ったので、冬コミの思い出写真でも。


いちにちめ

今年の思い出は今年のうちに・・・。_e0082665_2258041.jpg

ポタ
会場がありえない狭さになっていたにも関わらず、ものすごい楽しかったー!
ご一緒してくれてありがとー、ミミたんセリザワさん、さゆりん。


ふつかめ

今年の思い出は今年のうちに・・・。_e0082665_234094.jpg

DDSAT
前日のこみっぷりが凄かったので、急遽となコスに変更しました。
ゲムショぶりにお会いできたブラザー達。
残念ながらタカツキ姐さんは不参加でしたが、来月会えるので楽しみに・・・むふふ。
みんな直前で体調崩したりしながらも、無事に会えてよかったよー。
最初の30分で去年の10倍ぐらい写真撮ってたw
ので、後半はまったりお茶したり、羅刹談義したりイベントをすごしました。
実は5人で撮った写真がコレしか無い・・・とか・・・そんなばかな。

by ayacoronbo | 2005-12-31 23:13 | レポレポ


<< アッコ姉さん最高      良いお年を >>