人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

自分たとえバトンだそうな

自分はどどめ色だと称するけいちゃんからバトンがきたお。
わたしもやっぱりけいちゃんは紫だとおもう・・・。
そしてけいちゃんにはサーモンピンクと言っていただけて嬉しい。好きな色です♪


*自分を色に例えると?
黄色・・・?なんとなく
自分の好きな色と、自分を色にたとえるのは違うもんね。

*自分を動物に例えると?
パンダ(おっとりそうに見えて意外と凶暴)

*自分を好きなキャラに例えると?
タチコマ(好き、タチコマになりたい)

*自分を食べ物に例えると?
う、うーん・・・・。
いそべ焼き・・・?

*次に回す五人を色で例えると?
9日にご一緒するお友達に!(ここ見てて答えられる方限定)
・Uki様(ukiちゃんはピンク!本人も着てるものも持ってるものもすべて可愛い♪よろしくエウレカ)
・ミミ子たん(ミミたんはオレンジ!あったかい色だとおもう。あとなんとなく柑橘系のイメージなのね♪よろしくレントン)
・アキちゃん(アキちゃんはいわずもがな薄紫色。おしとやかなイメージ。ミーシャさん)
・tkc(tkcはなんとなく赤のイメージ・・・私の周りの男の子って赤のイメージのこが多いかな?みんな少年の心を持ってるかんじ。ホランド)

・・・あう5人もいなかった。ほかのみんなはココ見てるかわかんなかったり、特に日記とか書いてないコばっかだったり・・・。

9日のお洋服・・・実はまだ布のままですがな。
体系も顔も相当やばいけど、皆さんの愛でカバーしてもらう気満々です。
色々なご縁で沢山のお友達がご一緒してくださることになり、今から涙でそうです。
あーもー絶対泣く・・・化粧は控えめにしよう。
自分たとえバトンだそうな_e0082665_3275183.jpg

by ayacoronbo | 2006-01-06 03:06 | その他


<< 3連休のアレの前に・・・。      今年のトリは >>