我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

3連休のアレの前に・・・。

きっと写真が沢山で収集がつかなくなること必至なので、12月23日に撮ったお写真達を載せておこうかと思います。

まずは撮らせていただいたお写真から・・・

e0082665_3331311.jpg

テーブルを囲んでモリモリと菓子をむさぼっている後ろで、かわゆいエウレカとアネモネがアハハウフフと撮影なさっていたので、撮らせていただきました。
コミックス版な感じの、仲の良さげなかわゆいお二人でした。

e0082665_3352133.jpg
e0082665_3354275.jpg
ドギー兄さん!しかもドッキリ版!小道具もぬかりなく・・・!
みんな大興奮でお写真お願いしました。
あーヘルメットが超かわいいなぁ・・・。

e0082665_3373955.jpg

お会いするのも久しぶりな上にまさかアネモネでいらっしゃるとは思ってなくて、本当に嬉しいびっくりでしたの。
相変わらず衣装もキレイで超かわいい・・・。
しかし逆光で載せれそうなお写真が少ししか・・・えぐえぐ。

e0082665_3393899.jpg
ドミニクと一緒のお写真もお願いしましたの。

e0082665_3401583.jpg
こちらもホントお久しぶりで・・・(えーと十二国記の撮影会ぶり・・・?)相変わらず透明感溢れる美少女でした。


e0082665_3415653.jpg
久しぶりに会った郡司君はなんか雰囲気が違っていて、近くに来て声かけられるまで気がつかなかったとか・・そんなバカな。
アキラさんは2度目ましてぐらいなんですけど、ちゃんとお話したのは今回が初めてでした。
なんか美しすぎて直視できなかった・・・よ。今度はちゃんと目を見てお話できますように。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-06 03:45 | レポレポ


<< 9日のアレの前に・・・その2      自分たとえバトンだそうな >>