人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

うわぁぁぁぁぁ!!

エウレカセブンのコミックス新刊の表紙・・・!

なにあれなにあれ!!
最近本屋行ってないからなー・・・。
明日会社行く前に買って行かなくちゃ!Σ(´д`*)

でもちょっとあのホランド29歳にしてはオッサンすぎやしないか・・・?
いやオッサン大好物だから大歓迎だけどさ・・・!!ハァハァ!!
あーもー9日の写真はムフムフ眺めてるだけで全然選別進みませんよ・・・!
アキちゃんトコロで素敵に編集していただいて幸せだけど、早く他のみんなのお写真も見たい(催促)

私もがんばるね・・・。

あーコミックスもすごいやばいけど、次回からの新しいOP・EDも相当やばかった・・。
もー、9日で最後って決めてたのに、またお洋服着たくなっちゃうじゃんかー・・・もー・・・。
まぁそれくらいすばらしい映像って事ですよ。
早くおうちのテレビサイズでみたいなー。ワクワク。

by ayacoronbo | 2006-01-26 23:44 | 萌え語り


<< 羅刹ってきた      銀だこ >>