人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

ちょっと

放置しすぎて何から書けばいいかわかりません。

体調が悪かったわけでもなく。
仕事が忙しかったわけでもなく。(ここ2,3日は忙しかったけど)
海外に逃亡してたわけでもないので。
ご心配なく。

あっ、けっして年末に借りた戦国バサラにうつつをぬかしていた訳では・・・!
蚕さんありがとう・・・!想像以上にアホな演出がツボにはまりました。

最近はすっかりKH2(というよりリクに)に心を奪われてしまいまして。
週末だけエウレカセブンで心が戻ってくるという、どうしようもないオタクライフだったのですが(半分以上本当)

今日ガリガリと写真の選別をしてました。
とりあえずDDSATを。
もうね、このさいだからめいっぱい載せようと思ってます。
だってもう、みんなが凄い恰好よすぎて全部見て欲しい。
だからめいっぱい選んだー♪
ちょっと画像いじってから披露できればと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


多分エウレカもめいっぱい載せる予定。

ちょっと_e0082665_2241394.jpg

by ayacoronbo | 2006-02-25 02:17 | 日常


<< 明日には      羅刹ってきた >>