我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

撮影会に行ってきました

何度か行った事のある、とてもとても素敵なスタジオで大好きな友人が撮影会を主催してくださったので、ワキワキと参加してきました。

本当は現地まで車で参加するつもりだったんだけれど・・・完徹での参加だったのでおとなしく電車で行くことにしました。
一緒に行く友達には申し訳無かった・・・と反省中。
しかも家の中が超カオスで何もおもてなしできず、その上みんな手土産持参で来てくれたり・・・ホロリ。
ホントにありがとー、今度はのんびりと遊びに来てくださいましね。

と、とりあえず。
私のカメラに収まっていてなおかつ掲載許可いただいたであろうお写真を載せてみる。
ていうか今回カラコンが度があってなくて(ゆずりん本当にありがとう)ピントが合ってない写真が思いのほか多かったので、一緒に参加した友人のお写真を回収してから、また改めて掲載したいと思ってます。
(キンハとかローゼンメイデンとか)

本当は写真眺め倒してニヤニヤしたり、お友達のお写真回収したりしたいけど・・・
昨日の疲れが全然取れてないので、今日はもう寝ます。
昨日のビバリーヒルズコップ3も15分しか記憶に無いです。
おやすみなさい・・・。




e0082665_2255219.jpg愛ちゃんの真紅。
やっとご一緒できたので嬉しかったです。
みんなで撮ったお写真はまた改めてー。

e0082665_2256125.jpgサトミさんのソラ。
二度めましてでした。
サトミさん本人のかわゆさもさることながら、衣装のすばらしいこと・・・!
ソラとリク二人で合わせていらっしゃったんですけど、ゲーム思い出してちょっとウルっときました。

e0082665_22563638.jpg

e0082665_2331966.jpgミミ子ちゃんのロクサス。
なんかね、いつもと雰囲気が違って実はおばちゃんときめいてたよ。


e0082665_23583.jpg諸事情がありましてナミネのワンピースはかなりニュアンスコスプレイなデザインですが、まぁいたしかたなかったという事で目をつむっていただきたく。
妊婦が裸足で薄着でウロウロしてたもんだから、色んな人にご心配お掛けしてしまってスミマセン。
でも本人萌えのせいか全然寒いとか感じてなかったようです。

e0082665_2353012.jpg

e0082665_23164458.jpg雛苺・・・とみせかけて実は、さむわいずぎゃむじー(LOTRのサム)のコスプレイだと思う。
お袖と中のワンピースが可愛くできて満足だけど、アメフト選手並みの肩幅はいただけないと思う。

[PR]

by ayacoronbo | 2006-03-27 22:51 | レポレポ


<< そういえば      ふわわー >>