人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

アジアンバイキング

アジアンバイキング_e0082665_1404272.jpg

今日は検査結果を聞きに病院に来たので、ずっと前から気になってた実家近くのアジアンバイキングのお店でランチを食べましたの。

品数はちょっと少なめだったけど、おいしかったー♪
デザートも甘さ控え目で小振りなものが多くて、色々つまめる感じだし。
ココナッツの生クリームが超おいしかった!
ブラウニーに乗せたり紫芋の春巻に乗せたり…ぽわぁん。
飲み物もハス葉のお茶とかザクロジュースとかー。

実家の近くってちょっと変わってて美味しいお店が結構あるんだけど、ナカナカ友達と来る事が出来ないのがさみしい…今度誰か拉致って来よう。

画像は点心と生春巻きです。
ちなみに奥でお髭がつついてるのはかき氷です。(何故)

by ayacoronbo | 2006-05-26 14:00


<< 日暮里に来たので      羅刹 >>