人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

退院してきました。

今朝無事に退院してまいりましたー。
なんだかんだで大変だったけど、いま思い出せばおかしなネタたっぷりの出産でした。
興味のある方は会った時にでもお話しますよ、(食事中以外が吉)

あっというまの入院生活でしたが、快適だったり寝不足だったり楽しく過ごしました。

入院中、たくさんのお祝いの言葉有り難うございました。
ツッコミだったり、暖かい祝いのメッセージだったり、ちょっと泣けてしまうようなメッセージだったり・・・。
ほんとにほんとに有り難うございました。
今後の育児生活の励みに致しますー。
しばらくはまだ実家に引きこもりの生活ですが、自宅に戻ったら是非遊びにきてね(友人各位)
もちろん栃木の田舎までいらっしゃっても大歓迎でございます。

ちょっとまたしばらくパソ子に触れなくなると思いますけども、携帯でチョコチョコ書き残しておきますね。
では!
ノシ

by ayacoronbo | 2006-07-10 11:55 | 日常


<< 睡眠時間配分      入院生活満喫中… >>