人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

睡眠時間配分

睡眠時間配分_e0082665_17113146.jpg

睡眠時間が定まらず睡眠不足が続いてます、こんにちわ。
昨日は花子(仮)を抱いたままソファでウトウトしつつアキハバラ@deep(深夜ドラマ)まで見てしまった…面白いなアレ。

まだ泣くか飲むか寝るかしかしないはずが、眠っていると時々表情筋みたいなのが勝手に動くらしくってホニャホニャーっと笑ってるようにしか見えない時があるんですよ。
一日一回見れるか見れないかなので、見れた時はちょっと幸せな気分になります。
茶柱みたいな感じ?(ちょっと違う)

しかしねむいな…眠すぎる。

by ayacoronbo | 2006-07-12 17:11 | 花子(仮)と愉快な仲間たち


<< ちょっと感動      退院してきました。 >>