我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

夏コミに行っちゃいました

一人でこっそりと行く気マンマンだったのですが、うっかり愛しのミミ子嬢が一緒に遊んでくれることになったので、コップレしないのにお化粧も濃い目で行って来ました。
(アヤコはお化粧が気合のバロメーター)
久しぶりのイベントなので、普段は小心者で知らない人とか全然声掛けられないのに頑張って掲載許可まで頂いてきちゃいました。
(そのために実家でひっそり名刺を作っていった・・・見つからなくて良かった)
ていうか着れない衣装のコップレの名刺って詐欺かなぁ・・・とか思ったけど気にしない。

どうしても今日中にレポだけアップして実家に帰りたかったので、キャラ名とかお名前はわかる範囲で後ほど追加させていただきますー。

追記:追加したよー



e0082665_4445255.jpg
広場に行って一番最初に会えたけいちゃん達、色んな意味で熱いコップレだと思います。

e0082665_4471270.jpg
るなんちゃんのタルホ。彼女はいつも作品への愛が溢れているなーと思うのです。
スレンダーで羨ましいかぎりでございます。

e0082665_4495763.jpg
デモンベインのお二人、兼松さんと千代松さん。顔も可愛けりゃお名前も可愛いなぁと・・・デレデレしながら頂いた名刺を眺めてしまいました(変態)

e0082665_4532525.jpg
久しぶりにお会いできた、焚火さんとみつるさん(とそのお友達)相変わらず可愛くて楽しい二人で元気を少し分けてもらいました。ありがとー

e0082665_4564293.jpg

e0082665_4565970.jpg
キャンディだよ!すっごい可愛かったの!写真編集してて気づいたの、可愛いだけでなく衣装もほんとにキレイで二度びっくりでした。

e0082665_50051.jpg
キョウ君とアキラさんのP3。主人公と結子(でいいんだよね?)
いいなー、私も早くポロニアンモールでフェロモンコーヒ飲んだり、一人カラオケしたりから脱して制服作りたい・・・着る予定無いけど。

e0082665_525024.jpg
こういちろうのP2。冬までにおたがい頑張って激ヤセしようね、目標は高く!
アレとかアレとかやりたいし・・・。

e0082665_541227.jpg
tkcの遥時(って本人がゆった!)いくらネオロマに弱い私でもこんなキャラがいないことくらいわかってる!!
でも結局何のコスなのか聞きそびれたので、そのまま掲載。

e0082665_561113.jpg
Yukitoさん・木下あかりさん・翡翠龍斗さん・吉祥寺マサエさん
すごい可愛らしいエウレカ合わせのみなさんで、ソワソワしながら撮らせていただきましたの。
あーもーいいなーエウレカ合わせってみんな楽しそうで可愛い!

e0082665_591925.jpg
すごいキレイなミドリに吸い寄せられるように近づいていったら(ミミたんと)、かわゆい竹露とカッコイイジャスミンまでいた!
暑い中一杯撮らせていただいてありがとうございます。本当はもっと撮りたかった(言った!!)
ワガママ言って一人ずつも撮らせてもらっちゃった。
e0082665_5123513.jpg

e0082665_5125221.jpg

e0082665_513417.jpg
3人ともすごい雰囲気があってとても素敵でした、もっと撮りたいなぁ(まだゆってる)

e0082665_516371.jpg
橘川あかねさん。企業ブースにいらっしゃるって聞いてたので、まさか会えると思ってなかったのです。
相変わらず吸い込まれそうな大きな目で・・・かわいかった・・・(悦)

e0082665_157224.jpg
私服と見せかけてラブコンコス(コス)じゃないってば)のリアルカポー!可愛すぎるので掲載。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-08-14 01:58 | レポレポ


<< 眠い…      せーの >>