人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

久しぶりに

見なきゃ見なきゃと思いながら最終回まで終わってしまったBLOOD+を見ました。
昨日あたりから見始めて「とりあえず見れるところまで・・・」とか思いつつ結局最終話まで見ちゃった。26話からだから丁度半分か・・・頑張ったな私。
こんなに沢山一気にアニメ観たの十二国記以来じゃないか?w

すごく好きな終わり方で幸せでした。
最初からもう一回見たいなー。(しかし長いなー)
あー良かった良かった。

しかし最終回のハジの「ナンクルナイサ」で笑ってしまった私はダメでしょうか?
や、感動してんだよ、感動してたんだけども・・・あの台詞言った瞬間顔のニヤケがどうしてもおさまらなかったのだよ。

あのセリフはアレだギルガメッシュの最終回のノウェムのアレに匹敵するくらいの威力だと思います。

by AYACORONBO | 2006-10-11 04:29 | 萌え語り


<< でかいきのこ      愚民どもが、滅せよ! >>