我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

ラスエグオンリーの思い出

e0082665_1545861.jpgおっさん部(親愛をこめて呼んでいるのですよ!)とミソジ




e0082665_1562143.jpg仲良しさんな感じでかわゆかったです。
シルヴァーナのオトナ組と一緒の写真も撮って掲載許可頂いたんだけど、データ消えてた(11月6日の日記参照)

e0082665_1584071.jpgゆみらさんのデル姉様は相変わらず神々しかったし、若いデル姉のお嬢様も大変上品な雰囲気でとても素敵でした。

e0082665_15102216.jpg前回(とはいっても2年以上前)より整備士が一人増えました。
なぐも君。初めましてだったんだけど、若いのにナカナカ濃いオタクでお話しててとても楽しゅうございました。

e0082665_15142073.jpgちっちゃいよー、可愛いよー。
以前にもお写真撮らせていただいたことがあったんだけど、そのときより全然おねえさんになってて感慨深かったです。
挨拶がちゃんとできるって大事よね。うんうん。

e0082665_15164270.jpgそもそもこの二人撮りたさにお髭にアレックスの衣装作ったといっても過言ではない。
・・・と思う。
池崎さんに衣装作るなんて恐れ多くて申し訳ない感じだったのですが、やっぱりヴィンス似合うなーと思います。
新宿走り回ってハサミさがしたのもいい思い出です。

e0082665_15231888.jpg

e0082665_15201534.jpg一応私もエライ人なんです。

e0082665_15204784.jpgこのメンバーで撮った集合がコレしか無いって・・・一体。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-13 15:21 | レポレポ


<< 週末に      お土産 >>