我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

イベントに行ってきました。

久しぶりにオダさんを連れ出してイベントに行ってきました。
私が友達をカメコ召還することはあまりないのですが、今回ばかりは萌王オダ様好みのビジヌをゲットしたので誘ってみることにしたのであります。
眞子さんとP3と白薔薇合わせの予定だったのですが、当日眞子さんが体調を崩されてしまったので、私のこの日最大の持ち餌(失礼)が無くなってしまった訳で・・・ゴメンよおだつんゴメンと、申し訳ない気持ちでオダ様が好みのコップレイヤー様に突撃してお写真をとりまくる役を買って出たりしてみました。(説明長い)
萌王のお役に少しは立てたかしら?

当日は名刺も忘れてしまって悩んだのですが当たって砕けろ精神で掲載許可お願いしたところ、みなさん笑顔で許可してくださいまして・・・。
ビジヌは心もお優しいのだなと涙が出そうでした(寒さのせいだけでは無いはず)

というわけでお写真です。
まずはコードギアス




e0082665_213757.jpg

e0082665_22312.jpg細身で足がスラリと長くて、正義感あふるる感じの素敵なスザクでした。
心の中で「ヤッホー良いスザパイハァハァ」とかいいながらお写真撮ってたのは秘密です。

e0082665_221882.jpgカレンのパイロットスーツも格好良いですよねん。
ポーズがすっごく格好よく決まる方でもっと色々お写真撮りたいなーと思いました。
ホントは何枚か撮らせてもらったんですけど、お天気悪くて暗かったので・・・しょぼん。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-13 02:02 | レポレポ


<< 晴海は超さむくてさー      ちょっ・・・ >>