我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

イベントの思い出。続き

天気予報は午後から晴れだったのに、なんだかんだで超寒かったん。
小雨がパラついたり・・・何だか氷の粒々が振ってた・・・り・・・あれ?気のせいかな?( ・д⊂ヽ゛

強風に飛ばされそうになりながらもモジモジとお写真撮らせて頂いたり。
撮らせていただいてる最中私のスカートがえらい事になって汚物を晒してしまいそうになったり(スカートを抑えててくれてアリガトおだつん)




e0082665_16595444.jpgいいよねー特派と副総督。
騎士服のスザクは1回しか出てこないのが勿体無いほど素敵だったよね。
コップレで見られてすごい嬉しいです(TдT)
ロイドさんもすごく笑顔が素敵な方でポワーンってなった。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
ユフィのドレスもフワフワで動くたびにフワフワなドレスにときめきました。

e0082665_1701613.jpg

e0082665_1704155.jpgシュヴァリエだよー(TдT)
まさかこの2人でいるとは、一瞬目を疑いつつ通り過ぎたんだけど確認しに戻ってお写真撮らせてもらったのは秘密です。

e0082665_1705654.jpgすごいビジヌなソロモンでお写真撮りながらドキドキした。
しかも風が強くて自分のスカートも危うくてドキドキした。

e0082665_1711381.jpg小さくて可愛いカールでした。
アニメもこっちのカールのが良かったのに・・・なんであんな・・・ブツブツ。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-14 17:01 | レポレポ


<< イベントの思い出。まだまだ続くよ      晴海は超さむくてさー >>