我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

豊島園でお会いできた方々

お友達にも何人か会えて久しぶりにお話することが出来ました。
あんまり写真撮れなくても、こうやってお友達に会えるからイベントにはやっぱり行きたいなーと思うわけです。




e0082665_1543572.jpgけいちゃんとAGくん。
あとでまたもりっと撮らせてねーと言ったものの次に会ったときはもう私服に着替えた後でした・・・orz
イベントで後では言っちゃダメね・・・しょぼん。
帰りの打ち上げもご一緒でまた色々お話しました。
髭父さんがかわゆいバスグッズを貰っていたけれど、「これでお写真とってななっこブログに入浴シーンよろしく」というけいちゃんの心の声が聞こえた気がしました。

e0082665_1583881.jpgキラさんとあかねさんもすごいお久しぶりでした。
来月のドイツ村でもまた会えるといいなぁ。
お二人のオリジナルとか大好きなの(・∀・)

e0082665_1594619.jpg

e0082665_1510136.jpg

e0082665_15102211.jpg

e0082665_1512398.jpg会場に入ってすぐ会えたミサキさん達。
やっぱりおばちゃん作品のタイトル覚えられなかった(笑)

e0082665_15121923.jpg

e0082665_15134921.jpg「あ!グレンラガンの皆さんお写真撮らせていくださーい!!」ってお願いしに言ったらるなんちゃん達だった!
いいよねグレンラガン面白いよねグレンラガン。



[PR]

by ayacoronbo | 2007-06-04 15:21 | レポレポ


<< 豊島園レポ続き。      ドキッ!男だらけの戦国BASA... >>