人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

もりもり作れていません

どういうわけか衣装製作のモチベーションが上がらず苦戦しております。
なんだろうなー5月病かなー?(6月ですよ)
まぁしかし来週の土曜日にはどうやっても1着仕上げなくてはいけないので、ギリギリに始めてギリギリに出来上がるんだと思います。あれ?いつもどおり?
同時進行って思ってたけど、萌えの方向性が違う作品なので、別々に作ったほうが効率がいいみたい。
というわけでとりあえずはナナリーに集中します。

ロミジュリ11話とかみて恥ずかしさのあまり悶えたりしていたけれど、今週はしばらくおとなしくしていよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな
もりもり作れていません_e0082665_1591038.jpg




ちょっと絵が時々アレだったけど、先週に引き続き恥ずかしさに悶える台詞やシーン連発。

見終わった後ものすごい疲れている自分がいました。
どんだけ体力消耗してみてんだよw

子ロミオや子ジュリエットが可愛かったなー。
どうせなら子シエロも見たかったよ!(わがまま)

ハンカチも恥ずかしいほどの萌えアイテムとして再登場だし、これは小道具充実させたい感じです。

地味にロミオがモンタギューの紋章はずしててちょっとキュンとしました。

by ayacoronbo | 2007-06-17 02:00 | 製作中


<< 戦火の純心      もりもり作ってます >>