人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

戦火の純心

誓いの剣とりて斗うは、祈りと恋の物語・・・。

放送始まる前にサイトで見て、すごく切ないキモチになった。
ロミジュリ見てみようと思うきっかけになったフレーズです。

さすがにコッチ(私の住んでるあたり)では放送されるの来週だもんで
ネタバレはたたみますよ。





物語が動き出した感がものすごくありました。
とりあえずコンラッドおじいちゃん無事で良かった・・・。

ドラクエ主人公並みの不法侵入っぷりにはちょっと戸惑いを隠せませんでしたが(服もねw)
ジュリエットの新妻ぶりにちょっとキュン。
ロミオの世間知らずぶりにもキュン。

モンタギュー親衛隊の暴挙っぷりに、ドン引きしつつも二人で助けに行くという選択肢はとてもとても素敵だったと思います。
来週のジュリエットの事を思うと心が痛むけど(ハーマイオニが何かやらかさなきゃいいけど)、エスカラスの樹に反応したジュリエットも気になるなぁ。

あとは箇条書き

・モンタギュー勘良すぎ
・ハーマイオニがギラついてきて怖かった
・ハーマイオニにちょっとびびるマキューシオが可愛かったw
・ペンヴォーリオの服がアレになってて超ショック

by ayacoronbo | 2007-06-22 02:56 | 萌え語り


<< ああん      もりもり作れていません >>