人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

己を奮い立たせるための製作日記(ロミジュリ編)

実はナナリー製作の時に本体の型紙は切ってあったので、この勢いで裁断でもしちゃおうかなーとか思って型紙を布にのせてみた。

布を買いに行ったときに在庫限りな上に3メートルちょいしかなかったので、ギリギリ正装版のコートもいけるかなーって思ってたらちょっと足りなさそう・・・。
あとどういうわけか金ブレードも足りなさそう・・・ガクブル。
正装版のコートは出来たらの範囲なのでまぁいいけど(でもちょっとショック)ブレード足りないのとかありえない・・・。
買いに行く・・・の・・・?というか行けるの?w

というわけで一気にモチベーションが下がる(わかりやすい)

買い物に行っていた時の私に、どういうことか小一時間問い詰めたいキモチ。


あーうーあー。
とりあえずは本体モリモリ切っちゃおう・・・しょぼん
己を奮い立たせるための製作日記(ロミジュリ編)_e0082665_4434010.jpg

by ayacoronbo | 2007-06-27 04:43 | 製作中


<< 己を奮い立たせるための製作日記...      2007/06/23 コードギ... >>