我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

後楽園に行ってきたよー。

とりあえず携帯画像をペタペタ。

e0082665_1258151.jpg夏コミからずーっと楽しみにしていたミミたんとのシモニア合わせがやっとできました。
お互いイベント(しかも遊園地系なんて)ものすごい久しぶりすぎて、
明るいうちはものすごい挙動不審でした。
ちょうもじもじしていたよ。

e0082665_12584486.jpgかわいかったよー。
髪が長いのも大人も色々見たいのです。
またやろうねー。

e0082665_12585744.jpg新しいカメラとレンズがイベント初出動だったので、もりもり撮ってきました。
すげーな、コレ。
暗くなっても肉眼で見たまま撮れるの!(むしろ肉眼で見るより明るかったり)
お互いのお写真は沢山あって選別からが大変そうなので、
まず撮らせていただいたお写真から載せたいと思いますー。

e0082665_12592212.jpgぶちゃさんとマキさんの親子あわせー。
ぶちゃさんのサンダルネタがかわゆかったです。
もっと色々撮りたかったけどなんだか話に夢中だった。(主にカメラとグレン何とか)

[PR]

by ayacoronbo | 2007-10-29 13:04 | 天元突破グレンラガン


<< 2007/10/28 逆転裁判4      今月はもう >>