我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 113 )


2008年 09月 20日

2008/03/30 豊島園

すごい久しぶりすぎるお写真更新です。

地味にイベントやら撮影会やらお誘いいただいて参加していますので。
いっぱいお写真はあるんだな、実は。

e0082665_17552132.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2008-09-20 17:57
2008年 04月 08日

あまりにうれしすぎてこっちにも書いちゃう

エウレカ劇場版がやっと発表になったよー。

グレンラガンとかギアスR2とかP4とかに浮かれすぎてて、随分昔にお友達に「やるらしいよー」っていう話を聞いたことすら忘れかけていたんだけど。

もうー

もうー

うれしいよーうれしいよー。

なんかもう日曜日のギアスEDといい嬉しいこと続きだなぁ。

ぽわーん。

あ、3月の怒涛のアレコレとかお写真載せようと思ってたのに。
久しぶりに書いた記事が、こんな支離滅裂なオタクの雄たけびでスミマセン。


でも嬉しかったんだもん。

またタルホのお衣装着られるかどうかわからないけど、そのうち着る機会が出来ればいいなぁ。
その日の為に、この全身についた忌々しい肉を・・・ぶつぶつ。
[PR]

by ayacoronbo | 2008-04-08 02:49
2007年 12月 31日

撮らせてもらったお写真の

コメントなどは年が明けたら追記させていただきますー。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-12-31 16:10
2007年 11月 21日

もうすっかり年末ですね

もうすっかり年の瀬気分です。
冬コミどうしようかなーとぼんやり妄想しております。
11月入ってからはグレンラガンオンリーに行ったり、髭父さんが出張なので私はななっこと実家に帰っていたりしてバタバタしていたのですが。
先週末ぐらいからちょっと落ち着いてきました。

冬コミなー。

思い切ってギミダリやっちゃいたいけど年齢と体型考えたらきびしーよなーとか
モンモンとしていたり。

衣装作りながらだったのでちゃんと見ていなかったヒロイックエイジとかちゃんと見返したら、本当に良い話でなんでコスプレしてる人いないのだけしからん!とひとりでモンモンとしていたり。

ガンダム00はグラハムのガンダム愛しすぎっぷりに爆笑しつつも、ストーリーは地味でも面白いのでちゃんと真面目に見ようと心がけたり。

もやしもんに癒されまくったり。

げんしけんの「マダラメ総受け」でソファーからずり落ちるほど笑ったり。

ドラマはダントツでガリレオだなと思いつつもSPと医龍もとても面白いのではまっていて、有閑倶楽部は色々つっこみつつもなんだかんだでずっと見てしまっていたり。

HELLSINGの新刊読んで次は再来年かなとぼんやり思ったり。

久しぶりにコスモード買って、最近のお嬢さん方はほんと衣装と化粧はうまいし可愛いしスタイルいいし、神様って不公平・・・と思ったり。

相変わらずオタクなわけですよ。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-11-21 20:32
2007年 08月 22日

放置しすぎも

甚だしくてスミマセン。
夏コミの勢いに任せてばばーんと更新しようと思っていたらコミケ1日目の後カメラ紛失・・・orz

ちょっとコレどうやって浮上すればいいのか・・・。

どぅーん・・・・・・・。



という感じで半日途方にくれていました。

カメラももちろんなんですが、夏コミで撮らせていただいて掲載許可も頂いたお写真たちが・・・!!
ああう・・・素敵なP3とかグレンラガンとかおサムライとか・・・ああう。

とりあえず今まで溜まってた撮影会とかの分のお写真をもりもりっと整理しようと思います。
えーん。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-08-22 00:47
2007年 05月 01日

語り継ぐこと

e0082665_222694.jpg
コミックスも最終刊が出てしまった。
アニメより死人が少なくて良かったけどハジの「ナンクルナイサ」が無かった事はちょっと残念
[PR]

by ayacoronbo | 2007-05-01 22:26
2007年 04月 17日

なんだか

あまりの可愛さに負けてブログのスキン変更しちゃったけど、画像サイズがガタガタになってしまった・・・。
ななっこブログなんかもう文字がえらいこっちゃです。
直せる範囲で直したけど、面倒なのでこのままだろうなぁ。
そのうち戻す予定だし。


追記
どうにもこうにも目がチカチカして仕方が無いので即行戻したよ。
でもやっぱりかわいいのでななっこブログはそのままで
[PR]

by ayacoronbo | 2007-04-17 04:51
2007年 04月 04日

ちょっと進んだ。(己を奮い立たせる為の製作日記2)

e0082665_6492567.jpgちょっとしか進んでないともいう。
なんかスカート部分のイカ足の線引いてるだけで朝になっちゃったよ(;゚д゚)あれ?
今晩こそ布の裁断全部終わらせたいなー。
線引くのは全部終わってる・・・よね、うん大丈夫。
今夜はバリバリ切りまくるぞー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]

by ayacoronbo | 2007-04-04 06:52
2007年 02月 22日

ニャンニャンニャンでヌコの日

でした!!
すっかり出遅れてしまって、ヌコネタ載せられなかったヨー

ヌコ友のゆずりんに誘われてヌコの集いはじめたよ!!

とりあえず、ゆずりんとあさぎさん、あと私は主にFF11仲魔のぺちこと綾さんアンド私の4人でスタートしたよー。

こんなモコモコフコフコのヌコ溜りの詳細はこんなん感じです

しかしウチの場合は実家ヌコなので撮りためた写メを投稿するというちょっとズルな感じなんですけどね。

追記:ヌコブログ急遽お引越ししました。リンクもはりかえたよ!合言葉は「毛むくじゃら!」
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-22 22:22
2007年 02月 13日

他にもね

久しぶりに遥さんに会えたり。
かわゆいコノエのお写真撮らせていただいたり。

マコさんとうっかりP3合わせだったり(え!?)

色々お写真撮ったので、小出しにしていこうと思います。
(´▽`*)アハハ ウフフ
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 02:17