我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン( 3 )


2006年 09月 11日

久しぶりにバトーン

実はあっちこっちでやってるの見ちゃってたんだけどズルしてやってなかったオタクバトン(だっけ?違う?)
とうとう回ってきたのでちょっと頑張ってやってみます。
楽しそうだったからやりたかったんだけど、項目があまりに多くて尻込みしてたっていうのもある。

<<ルール>>
見た人は必ずやりましょう。
答え終わったら問題を一つ追加しましょう。

◎⇒キャラもストーリーも知っている
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

見た人強制という強引なルールですのでリンクさせてもらってる人は強制かもね。
強制です(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(ゆずりんとミミたんのまね)

まだやったことないひとは是非やってみてくださいませ。
教えて!あなたのオタクの歴史!

あ、あとなつめさんちと、るなんちゃんちで見たルールも面白かったので拝借。
コスプレしたことある作品は□にします。

私もオタクの歴史・・・
[PR]

by ayacoronbo | 2006-09-11 16:56 | バトン
2006年 03月 10日

バトンその2

その2はアキちゃんからの経験バトンとミミ子たんからの○○バトン(○○にはエウレカセブン)

明日にはカケイちんから頂いたバトンをば・・・。

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-03-10 05:21 | バトン
2006年 03月 10日

久しぶりなバトンその1

溜めに溜めておったバトンです。
忘れたころで申し訳ない。

まずはアキちゃんからの調味料バトンと動物バトン

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-03-10 04:26 | バトン