我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:KH( 3 )


2006年 09月 24日

お疲れ様でした!

e0082665_22233982.jpg
久しぶりのコス参加イベントはとても楽しかったです♪
誘ってくれたミミたんとさゆりんありがとう♪
[PR]

by ayacoronbo | 2006-09-24 22:23 | KH
2006年 07月 14日

育児日記ばかりでは…

e0082665_1547619.jpg

ちょっとアレなので、久々にお写真でも…。
とか言いつつ、実はコレ雅希ちゃんが素敵に撮ってくれて、あまりにも嬉しかったもんだから携帯に保存してた3月の撮影会の時のお写真。
ロクサス/ミミ子
ナミネ/アヤコ

そういえばこの時すでに妊婦体型突入してたなー…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-07-14 15:47 | KH
2006年 01月 15日

キングダムハーツⅡクリった

買ってやりすぐはじめたんだけどー・・・年末年始なんだか体調も気持ちも落ち着かなかったので、しばらく放置してました・・・。
んで、今週末は予定も特に無かったので金曜の夜から続きをはじめました。

・・・・・さっきエンディング見ました。
今回もまたエンディング見終わった画面、リセットボタン押すのがためらわれて30分も画面眺めてた・・・。(髭に強制的にリセットボタン押された)
ストーリーの部分をここで語るのはまだやめておきます。
ゲーム的に言わせて貰うと今回は簡単だった・・・・
「・・・あれ?私イージーモードとか選んだっけ?」ていうくらいサクサク進むので、アクション苦手な私の「ダンジョンにはまった挙句、画面に酔ったウエー・・・」っていうイライラが少なかった気がするなー。
まぁ相変わらずアグラバーは酔ったけど。

やっぱり涙は止まらなかった。

e0082665_225421.jpg

e0082665_252396.jpg



[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-15 02:06 | KH