我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花子(仮)と愉快な仲間たち( 22 )


2006年 11月 19日

髭父さんと読書中…

e0082665_15555563.jpg読み読み・・・。


e0082665_15555578.jpg読んでるのは漫画ですけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-19 15:55 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 28日

お客様が来ました。

e0082665_2220111.jpg久しぶりに会ったら二人とも益々キレイなおねーさんになってておばちゃんドキドキしちゃったよ。

まぁでも久しぶりに会った二人とウチで何をしていたかというと・・・
ひたすらロミオの青い空DVD鑑賞・・・
お誕生日祝いのケーキもろたー!
しまった写メ撮りわすれたー!
3人とも蚊に刺される(野杏ちょろが2匹撃退)
何故かしめ様のカバンからムヒが出てくる(ありがたやー)
いろんなテンションで花子(仮)と交流
野杏ちょろと赤ちゃんのウ○チの話で盛り上がりしめ様にドン引きされる。
何故か真剣に貯金の話で盛り上がる(ぶっちゃけすぎた)
しめぢ先生に後光が射しててまぶしかった、もし将来的に相談があったときは宜しくお願いします。
今度はお髭と花子(仮)の親子の交流が見たいそうです。(私も見たい)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-28 22:20 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 27日

冬支度

e0082665_2144737.jpg
ジュディ様の毛が冬仕様になってフコフコです…あぁ撫でたい…頬ずりしたい
でもそんな事するとクシャミが止まらなくなって大変なので、グッとガマンガマン…ガマン…。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-27 21:04 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 26日

花子は花子で

別に作ってみました。
主に身内とかお友達向けなので、そのうちリンクはずしちゃうかもしれませんがあしからず。

e0082665_14445483.jpgさかさまだと顔がよくわかんなくて良いよね(母談)

[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-26 14:45 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 17日

初おんぶ

e0082665_19555917.jpg
inひいおばーちゃん
・・・ん?inじゃなくてonか?(どーでもいい)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-17 19:55 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 17日

今日も今日とて

e0082665_17283133.jpg
散歩待ち…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-17 17:28 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 13日

早く

e0082665_17343273.jpg
自分で哺乳瓶持って飲むようになると楽なんだがなー…(ぐうたらな)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-13 17:34 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 09日

愚民どもが、滅せよ!

e0082665_2271776.jpg
是非も無し…フハハハハハ!
まあアレですよ、お髭が衣装製作中って事です
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-09 02:27 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 09月 11日

グッジョブ!そのに

e0082665_22474413.jpg
グッジョブ私♪
[PR]

by ayacoronbo | 2006-09-11 22:47 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 09月 11日

グッジョブ!

e0082665_2240664.jpg
だっふんだ!(古っ)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-09-11 22:40 | 花子(仮)と愉快な仲間たち