我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:P3( 4 )


2007年 03月 19日

かなりの強風でありました。

e0082665_326365.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-19 03:29 | P3
2007年 02月 19日

P3 美鶴センパイと一緒

e0082665_0145947.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-19 00:16 | P3
2007年 02月 19日

P3 美鶴センパイ

e0082665_0103739.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-19 00:13 | P3
2006年 11月 06日

撮影会にいってきたもじゃ

2日連続オタク関連でお出かけという強行軍で行って参りましたの。

だってどちらもはずせない用事だったので・・・。

んがしかしSDカードの調子が悪くて写真のデータが消えるという、ありえない事態が起こったので、オダさんから写真データもらったらレポ載せようと思いまふ。


e0082665_1327530.jpgとりあえずオダさんから強奪してきた写真。
衣装は出来たものの、白タイツ忘れるという大失態をかましてしまいました。
手袋もつけませんでした。
足は肌色なのに手だけ手袋じゃぁなぁ・・・もんもん。
てな具合に悩みまくってじゃぁいっそ全部ナシでって開き直ってしまった・・・。
耳当てもとりあえずの突貫工事なので、そのうちお髭におねだりして作ってもらおうと思います。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-06 13:31 | P3