我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レポレポ( 59 )


2007年 03月 13日

晴海は超さむくてさー

終始ガクブルでした。
e0082665_2454934.jpgこんな感じで・・・ブルブル。
「寒いであります」(絶対言わない)

e0082665_2461639.jpgでもイベントは満喫したんだよ。
(・∀・)人(・∀・)ねー

[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-13 02:46 | レポレポ
2007年 03月 13日

イベントに行ってきました。

久しぶりにオダさんを連れ出してイベントに行ってきました。
私が友達をカメコ召還することはあまりないのですが、今回ばかりは萌王オダ様好みのビジヌをゲットしたので誘ってみることにしたのであります。
眞子さんとP3と白薔薇合わせの予定だったのですが、当日眞子さんが体調を崩されてしまったので、私のこの日最大の持ち餌(失礼)が無くなってしまった訳で・・・ゴメンよおだつんゴメンと、申し訳ない気持ちでオダ様が好みのコップレイヤー様に突撃してお写真をとりまくる役を買って出たりしてみました。(説明長い)
萌王のお役に少しは立てたかしら?

当日は名刺も忘れてしまって悩んだのですが当たって砕けろ精神で掲載許可お願いしたところ、みなさん笑顔で許可してくださいまして・・・。
ビジヌは心もお優しいのだなと涙が出そうでした(寒さのせいだけでは無いはず)

というわけでお写真です。
まずはコードギアス

(*゚∀゚)=3パイスーパイスー!
[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-13 02:02 | レポレポ
2007年 02月 13日

イベントの思い出その2

e0082665_2234544.jpg大遅刻してハァハァしながら走り抜けようとしたワンザでウッカリお会いできた遥さんとサクマさん。
ウッカリついでにBASARAとかいろはとか色々お話しちゃいました。
でも全然不完全燃焼なのでまた今度遊んでください!!

e0082665_22344527.jpg

e0082665_2235180.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 22:35 | レポレポ
2007年 02月 13日

イベントの思い出その1

e0082665_222675.jpgマコさんをエサに釣ったというか、マコさん居たからこそ撮らせてもらえたというか・・・。
タナボタでした、えへへ。
非常にかわゆいお嬢さんでした。

e0082665_22263034.jpg

[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 22:26 | レポレポ
2007年 02月 13日

イベントいてきたー

最近ゆずりん→アキちゃん経由でラメント貸していただいて、すっかりヌコの虜になっていた私。

最近ちょろっとお話とかさせて頂けるようになったので、マコさんにおねだりしたらコノエやってくださるとの事なのでワキワキとイベント参加してきました。

今日のTFTはお外まで出られるイベントだたので、芝生にごろんちょしてもらいました。
ハァハァ・・・

e0082665_1284098.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 01:30 | レポレポ
2007年 01月 09日

年が明けまくってしまいましたけれど

いまさらだけど冬の思い出写真。


少なすぎだよ写真が・・・。
手元に全然無いよ・・・。

撮らせてもらったお写真もお友達の1枚だけ。
e0082665_23442869.jpgX-MENのみなさん。
凄かったよー。
衣装ももちろん素敵なんだけど、雰囲気がすごーく似合ってました。
でも私まだ映画見れてません、DVD出るし早くみたいなー(あれ?もう出てる?)

e0082665_19365536.jpg4人で撮った写真とか手元に無くって・・・おじいちゃん掲載許可貰わなかったので、お写真切り取ってみた。

e0082665_1938139.jpg

e0082665_19382022.jpgあとはこんなのとか

e0082665_19383559.jpgこんなのばっかだったよ・・・。

[PR]

by ayacoronbo | 2007-01-09 19:38 | レポレポ
2006年 11月 13日

ラスエグオンリーの思い出

e0082665_1545861.jpgおっさん部(親愛をこめて呼んでいるのですよ!)とミソジ

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-13 15:21 | レポレポ
2006年 11月 08日

ラスエグオンリーにも行ってきたもじゃ

e0082665_13415945.jpgおっさんまみれで参加(自分もおばさんなので人のこと言えない)
あ、一部若者もいたw
まったりしすぎだったけど、年寄りにはこれくらいがちょうど良いと思う。

だから楽しかったって事です。
帰りの飲み会のほうがみんなテンション高かったのもいつもの話。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-08 13:42 | レポレポ
2006年 08月 14日

夏コミに行っちゃいました

一人でこっそりと行く気マンマンだったのですが、うっかり愛しのミミ子嬢が一緒に遊んでくれることになったので、コップレしないのにお化粧も濃い目で行って来ました。
(アヤコはお化粧が気合のバロメーター)
久しぶりのイベントなので、普段は小心者で知らない人とか全然声掛けられないのに頑張って掲載許可まで頂いてきちゃいました。
(そのために実家でひっそり名刺を作っていった・・・見つからなくて良かった)
ていうか着れない衣装のコップレの名刺って詐欺かなぁ・・・とか思ったけど気にしない。

どうしても今日中にレポだけアップして実家に帰りたかったので、キャラ名とかお名前はわかる範囲で後ほど追加させていただきますー。

追記:追加したよー

レポレポ
[PR]

by ayacoronbo | 2006-08-14 01:58 | レポレポ
2006年 03月 27日

撮影会に行ってきました

何度か行った事のある、とてもとても素敵なスタジオで大好きな友人が撮影会を主催してくださったので、ワキワキと参加してきました。

本当は現地まで車で参加するつもりだったんだけれど・・・完徹での参加だったのでおとなしく電車で行くことにしました。
一緒に行く友達には申し訳無かった・・・と反省中。
しかも家の中が超カオスで何もおもてなしできず、その上みんな手土産持参で来てくれたり・・・ホロリ。
ホントにありがとー、今度はのんびりと遊びに来てくださいましね。

と、とりあえず。
私のカメラに収まっていてなおかつ掲載許可いただいたであろうお写真を載せてみる。
ていうか今回カラコンが度があってなくて(ゆずりん本当にありがとう)ピントが合ってない写真が思いのほか多かったので、一緒に参加した友人のお写真を回収してから、また改めて掲載したいと思ってます。
(キンハとかローゼンメイデンとか)

本当は写真眺め倒してニヤニヤしたり、お友達のお写真回収したりしたいけど・・・
昨日の疲れが全然取れてないので、今日はもう寝ます。
昨日のビバリーヒルズコップ3も15分しか記憶に無いです。
おやすみなさい・・・。

というわけでお写真
[PR]

by ayacoronbo | 2006-03-27 22:51 | レポレポ