我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レポレポ( 59 )


2006年 01月 06日

3連休のアレの前に・・・。

きっと写真が沢山で収集がつかなくなること必至なので、12月23日に撮ったお写真達を載せておこうかと思います。

まずは撮らせていただいたお写真から・・・

e0082665_3331311.jpg

テーブルを囲んでモリモリと菓子をむさぼっている後ろで、かわゆいエウレカとアネモネがアハハウフフと撮影なさっていたので、撮らせていただきました。
コミックス版な感じの、仲の良さげなかわゆいお二人でした。

e0082665_3352133.jpg
e0082665_3354275.jpg
ドギー兄さん!しかもドッキリ版!小道具もぬかりなく・・・!
みんな大興奮でお写真お願いしました。
あーヘルメットが超かわいいなぁ・・・。

e0082665_3373955.jpg

お会いするのも久しぶりな上にまさかアネモネでいらっしゃるとは思ってなくて、本当に嬉しいびっくりでしたの。
相変わらず衣装もキレイで超かわいい・・・。
しかし逆光で載せれそうなお写真が少ししか・・・えぐえぐ。

e0082665_3393899.jpg
ドミニクと一緒のお写真もお願いしましたの。

e0082665_3401583.jpg
こちらもホントお久しぶりで・・・(えーと十二国記の撮影会ぶり・・・?)相変わらず透明感溢れる美少女でした。


e0082665_3415653.jpg
久しぶりに会った郡司君はなんか雰囲気が違っていて、近くに来て声かけられるまで気がつかなかったとか・・そんなバカな。
アキラさんは2度目ましてぐらいなんですけど、ちゃんとお話したのは今回が初めてでした。
なんか美しすぎて直視できなかった・・・よ。今度はちゃんと目を見てお話できますように。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-06 03:45 | レポレポ
2005年 12月 31日

今年の思い出は今年のうちに・・・。

紅白見つつも・・・急に思い立ったので、冬コミの思い出写真でも。


いちにちめ

e0082665_2258041.jpg

ポタ
会場がありえない狭さになっていたにも関わらず、ものすごい楽しかったー!
ご一緒してくれてありがとー、ミミたんセリザワさん、さゆりん。


ふつかめ

e0082665_234094.jpg

DDSAT
前日のこみっぷりが凄かったので、急遽となコスに変更しました。
ゲムショぶりにお会いできたブラザー達。
残念ながらタカツキ姐さんは不参加でしたが、来月会えるので楽しみに・・・むふふ。
みんな直前で体調崩したりしながらも、無事に会えてよかったよー。
最初の30分で去年の10倍ぐらい写真撮ってたw
ので、後半はまったりお茶したり、羅刹談義したりイベントをすごしました。
実は5人で撮った写真がコレしか無い・・・とか・・・そんなばかな。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-31 23:13 | レポレポ
2005年 11月 15日

11月13日 撮影会

HARD☆CANDY・Orange*Chips主催の撮影会におよばれしてきました。
初めましての方も数人おりましたが、ほとんどお知り合いの方ばかりで和気藹々とした雰囲気の中、参加してまいりました。

お天気が良くてポカポカしている中、途中FF11プチオフ会のようになりつつも(笑)撮らせていただいた皆さんのお写真です。

レポレポ・・・

e0082665_1732616.jpg
和室という事でちょろっと小道具も用意して行きましたの。被害者=那美乃ちゃん
ポカポカの縁側が似合う笑顔で癒されました。

e0082665_17345850.jpg
ミミコロンの居た場所にはミミ子の抜け殻みかんの皮が・・・
ミカンをむきむきしている姿に萌えっとしたのは秘密・・・。

e0082665_1736495.jpg
萌えイベント発生した!蒼間くんと指相撲!ハァハァ
手のひらから変な汁デタ(変な汁いうな)ベタベタしてたらごめんなさい。
だっ、ちょっ・・ドキドキしちゃって・・・。

e0082665_17371478.jpg

e0082665_17372964.jpg
ディズニーハロウィンに引き続き、またも癒しの笑顔をくださいました。
ももしゃん・・・可愛い・・・・。

e0082665_17401472.jpg
ちょっとほんとにヤバかった、うかつに蚕さんとお話すると絶対キモイ発言しそうだったので実はちょっと自粛してた・・・結果・・撮り足りなかった(アホ)

e0082665_17451836.jpg
おっかしいなー・・・ゲーム中の弁慶には全然萌えなかったのに・・・なんかドキドキしたお。
ちょっと後ろ姿が袋かぶったタルタル(FF11)っぽくてムラムラしてたのは内緒。

ちょっ・・ありえない・・・。愛さんのピン撮ってない・・・Orz
でもキラキラ星ファーンショット(なんだそれ)は撮った!
e0082665_1746519.jpg

e0082665_1747784.jpg
ちょっと・・・どっちかにしようと思ったんだけど、選べない!選べないよ!!!

e0082665_17504798.jpg
気が付けばちなったんとプチFF11オフ会ひらいてたアキちゃん・・・。(そのわりに400枚以上撮ってた猛者)
会う人会う人に志摩子(字これでいいんだっけ?)の言い訳しながら写真撮ってた・・。
いいじゃん似合ってるんだから。多分コレちなったんと談笑中・・・いい笑顔。

e0082665_17545382.jpg
お久しぶりにお会いしましたの、あかねさん。
お話に夢中になってたのと、キラさんの携帯カメラのシャッター音が気になってキラさん撮り損ねたとか、そんなばかな・・・・

e0082665_17574731.jpg
初めましてでした、サトミさん。
当日惜しくも不参加だった川崎さんに「サトミさん撮ってきて」と大義名分を頂いたのを良い事に、堂々と撮影させていただきました。
じゃなくちゃこんな美少女ドキドキして撮れないヨ。
でもいきなりガルカは猛者すぎるので、やっぱりタルタルにすれば良いと思います(そして早くウチのサーバーに・・)

e0082665_1831422.jpg
なんかUkiちゃんのカメラで撮った分、自分のカメラで撮ったと思っててマイカメラには写真無かった・・・。
何も画像加工してないのにキラキラしておる・・・おおお。

e0082665_1862180.jpg
このたび愛音首領改めナーガに改名されたそうです。
わたしもうっかり「ねーねー愛音どん」って呼ばないように努力いたす所存でございます。

楽しかった思い出っぽい写真と、自分。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-15 17:49 | レポレポ
2005年 10月 31日

HAPPY HALLOWEEN 2005

年に一度のイベントですので、具合が悪いなんて言ってられません!
去年は「プリンス合わせー?勝手にやってよ ・・・私は自分のやりたいのやるわい (´σ `) ホジホジ 」
と、こういちろうプレゼンツ「ドキッ!大人だらけのプリンス合わせ!!~勇者は君だ!~」には
ほとんど何の貢献もせず、水○寺清子ではしゃいでおりましたが・・・。
どういうわけか今年はプリンセスで参加してまいりました。
いいじゃないか!!乙女の夢なんですよ!
ツッコミどころ満載ですけどあえて触れてないであげてください・・・どうか暖かい目で。

当日ご一緒した皆様&お会いできた皆様

e0082665_303691.jpg
ジャスミン/アキラ アラジン/キョウ
今年の夏からイベント前の徹夜の友になりつつあるアキラさん・・・すっかり黒塗りも板についてきちゃって。
みんな具合悪いのに頑張ったよね・・・ホロリ
朝の衣装トラブルにも負けずがんばっていらっしゃいました。

e0082665_344699.jpg
白雪姫/Uki 王子/こういちろう
「ドキッ!大人だらけのプリンス合わせ!!~勇者は君だ!2005~」の主催(笑)のこう君
今回も色々と小物製作を手伝っていただきましたの。
いつもありがとう、来年こそ勇者になってください(笑)
Ukiちゃんの白雪姫*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
相変わらずかわいらしくて衣装もすばらしくて、ポッケにつめて持ち帰る機会を窺っていたのですが・・・失敗に終わりました、こ今度こそ。

e0082665_383399.jpg
アリエル/綾瀬ゆい エリック/修之介
いつもと路線の違うイケメンで新しい自分と出会ってしまった修之介くん・・。
去年より数段イケメン度アップでしたの。
ほぼ初対面のゆい様。大変可愛らしゅうございました・・・。
も、もっと撮りたかった・・・腕が上がらなくて思うように写真が撮れなくて無念でございます。

e0082665_3134877.jpg
ムーラン/なつめ シャン隊長/SONIC
去年もご一緒していただいたのですけれど、今年はたくさんお話ができて嬉しかったです!
また遊んでくださいー・・・。
このお二人の雰囲気がとてもとても大好きで、いつもこっそり眺めてはひとりでポワーンとしております・・・。(変態)

e0082665_3174281.jpg
アラジン/セリザワユウカ ジャスミン/ミミ子
二人ともすごい似合ってて、見つけた瞬間おおはしゃぎしてしまって・・・。(恥)
とてもとても可愛いカップルでしたの。
ミミたん衣装製作お疲れ様~♪
セリザワ様、今日もやっぱりイケメンでした。またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです。

e0082665_3241479.jpg
アリス/野杏
会うのはものすごく久しぶりだったのに、何故かそんな気がしなかった・・・。
お互い共通の部分から色々話聞いているせいかしら?
相変わらず可愛くてさわりまくった(変態)
来月は祭り開催よろしくハリポタ番長。お財布の紐はきつめで行きましょう(本気)

e0082665_326177.jpg
ベル/如月もも
か、可愛い・・!!!
ミミたんとか野杏ちゃんからお話は良く聞いていまして、もちろんお写真も良く拝見させていただいていたんですけれど・・・。
ホント可愛かった!!(興奮)
癒されますね・・・ちょっと最近具合悪くてささくれて立っていたので、この癒しはかなりきました。
またお会いできたら嬉しいです。

e0082665_331578.jpg

e0082665_3335793.jpg
恐れ多くもお写真に混ぜていただけて・・・おおぅ目頭が熱くなりました・・・。
心優しきプリンセスの皆さんありがとうありがとう・・・。
ピンクの安っぽい物体以外はみんなキラキラしておったよ・・・。


このひはヒロシ王子と一緒だったのだけれど、マイカメラには写真が無いので画像を回収してからまた後日・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-31 03:36 | レポレポ
2005年 10月 24日

週末

週末は金曜からミミたんと愛さんがお泊りにいらして(ゆずりんは諸事情の為土曜から)
私はとうとうはるとき3に出会ってしまったのです。(ミミたんが持ってきた)
ハマルと怖いから避けてきたのに・・・・。
アレは乙女の夢がいっぱい詰まっているね。ヤバイね。
色々衝撃的なこともあったりしましたが、私は将臣くんがいいです(いいですってアンタ・・・)
あっでもリズ先生もかなりいいです。

ゲームは買うかなぁ・・・・・しばらくは無理だと思います。
なぜならコードエイジコマンダーズ買ってしまったから。
先に漫画を薦められて読みました。
ヤバイ面白い。
んでイキオイでゲーム購入。
うっかり予約特典付きのが買えたので嬉しかったー。
えへへ。
今年は私にしてはかなりゲームやってるなー・・・。

土曜日はゆずりんと愛さんの衣装合宿のお手伝いをしつつエウレカ鑑賞会しました。
愛さん色々よろしくね、楽しみにしてるから(´∀`*)
ゆずりんあんまりお役に立てなくてごめんね、頑張ってください。
とてもとても楽しみにしておりますので。

んで夜にちょっとお写真撮りに出かけました。
e0082665_2593884.jpg

e0082665_3101167.jpg
美嶋遥/なつき
カメコできてくださるって言ってたんですけど、折角なので私のラーゼフォンの制服着てもらいました。うふふ。

e0082665_315546.jpg

e0082665_32242.jpg
頼光/こういちろう  綱/びっきー  光/アヤコ
メインはお伽草子でしたの。
私服なので色々車で行く予定だったのだけれど、寒さと時間配分ミスで結局移動はナシ。
今度はアキちゃんとかキョウくんとかtkcとかもご一緒できるときにガッツりいこうと思います。
好きなんですよ、お伽草子。
平安編も東京編もそれぞれ面白いんだけど、好み的には東京編かなぁ。
あ、でも平安編があってこその面白さもあるからなー。
とにかくこういう時間モノとか転生モノとか好きですね。わくわくします。

他にも色々撮った写真はまた後日小出しにしようと思います。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-24 03:10 | レポレポ
2005年 10月 09日

TFTに行って来まして・・・。

ありがたいことに蚕レントンをいじいじさせていただける事になりまして。
鼻息荒く参加してまいりました・・・ハァハァ。
んがしかし・・・どういうわけかSEEDを・・・・しかも初期を・・・。
蚕さんのキラというご馳走を目の前に、ハァハァしながら馬車馬のように衣装製作しました。
そのひのご馳走その1
e0082665_58538.jpg

e0082665_582668.jpg
キラ・ヤマト/蚕
目の前のご馳走はキラキラしていました・・・。
でも会場混み混みで全身があんまり撮れなかったのね・・・しょぼん。
e0082665_515248.jpg

e0082665_5154377.jpg
カガリ/アヤコ
ふ、双子とかいって・・・!!
満面の笑みですが・・・嬉しいやら緊張やらでニヤニヤしたりニヤニヤしたりニヤニy・・・
嬉し恥ずかしだったのね・・・。

ご馳走その2
e0082665_527631.jpg

レントン/蚕
「アヤコタルホにいじいじされたい・・・」(私の妄想だったらごめんなさい)蚕さんのその一言で実現した蚕レントンいじり。
嬉しかったです・・・ホロリ。
いざイジイジしようにも、どっからいじればいいものか・・・はぁはぁ
勇気を振り絞って頑張ってみました。
e0082665_5321725.jpg

e0082665_532355.jpg

e0082665_5332099.jpg

e0082665_5333789.jpg

か、かわいかったです・・・・orz
こんなのパシリになんてできません・・・姉さん。

e0082665_5421829.jpg

e0082665_542320.jpg

e0082665_5444725.jpg
写真載せすぎですか、そうですか・・・。
だって嬉しかったんだもの・・・ちょっと早めの誕生日プレゼントだと勝手に思ってた(電波発言)
ご一緒できて楽しかったです、アリガトウございました。
ミミコロンにお写真頂きました、ありがとミミたん。大好き・・・(また告った!)

e0082665_548477.jpg
嬉しさのあまり叫ぶ樽/アヤコ

美人さんにもお会いできましたの。
e0082665_5493451.jpg
シキ/櫻井遥
ステキだった・・・!絶対似合うと思ってた・・・見れて良かった。
でもお写真ブレブレなのでまた撮らせてください是非。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-09 23:00 | レポレポ
2005年 10月 03日

魔剣リベンジ!と!

ビックサイトは暑かったとです・・・
なんでイベントに行く日に限って暑いのか・・・・!
ちょっと意識が飛びかけた瞬間もありましたけど・・・なんとか無事帰還しました。

以下レポレポ
  ・
  ・
  ・

e0082665_1194452.jpg
シン・アスカ/蚕

e0082665_1205481.jpg
ステラ・ルーシェ/愛凹凸

e0082665_121939.jpg
レイ・ザ・バレル/丁

e0082665_1213889.jpg
アウル・ニーダ/楪
夏コミぶりにお着替え姿拝見できまして、久々にお会いできた大好きな可愛コ達はスーツケースに詰めてお持ち帰りしたいほど可愛かったです・・・こ、今度こそ・・・。



e0082665_1352220.jpg
金獅子姫/キチ  零姫/ナナミ   白薔薇姫/織田雅希
アセルス/スエキチ   クーン/ツトム
サンバカーニバルサガフロの皆さんにも無事お会いできました。
みなさんキラキラしててまぶしかったです。
いつもすごい素敵で、でもみんな面白くて大好きです。
暑かったけど風があったので、いい感じにマントがヒラヒラでけて嬉しかったー♪
例の合わせの件、前向きに検討していただけてると思って、よ・・・よろしいのかしら?
ワクワク・・・。



e0082665_1532727.jpg
相模桂/アヤコ 山城弘/こういちろう 
(雅希ちゃんに撮って頂きました、ありがとう)
ゲムショで魔剣(長物)が持てないアクシデント(うっかり)があってしょんぼりだったのでリベンジさせてもらいました・・・。
無事お外に出してあげることができてよかったです・・・。



e0082665_26180.jpg
ロウ ヒーロー/こういちろう
イケメンでした・・・・・・この一言に尽きます。



e0082665_2165713.jpg
セラ/アヤコ 
(これも雅希ちゃんー!ありがとねー)
こう君のご好意で腕を製作していただきました、ほんとうにありがとう。
自分じゃ絶対出来ないと思っていたので、まさか羅刹ができる日がくるなんて(涙)
どんな衣装をこう君に作っても、とても等価交換になるとは思えません・・・。
ホントに急だったので、カラコンは用意できないわアートマはでかすぎるわで申し訳ない感じでしたが・・・これから徐々に完成させていけたらいいなと思います。
今回私のカメラには腕が良く見える写真が無かったので、そのうちきちんとお見せできたらいいなー。

e0082665_2264246.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-03 02:32 | レポレポ
2005年 09月 26日

撮影会に~

ありがたいことにお誘い頂いたので、かわい子ちゃんをカバンに詰め込んで行ってきました。
みんなキラキラでフワフワで幸せ空間でした。
以下レポレポ♪



e0082665_4321887.jpg

キラキラでフワフワその1
川崎あいちゃん
このフワフワ、2年間もタンスのこやしになっていたとかいないとか・・・。
無事日の目を見ることができて本当にヨカッタ・・・。

e0082665_57876.jpg

エロスもありました。



e0082665_4401751.jpg

キラキラでフワフワその2
ナナミちゃん
当日オダさんの策略によりフワフワその2になったナナミちゃん。
こんなに粘着してたくさん撮らせてもらうの初めてなのに、キモがらずにいてくれてアリガトウアリガトウ・・・。

e0082665_449334.jpg

この日のフワフワ部、うっかり色合いとか服のデザインとかが対っぽくて嬉しさのあまりいっぱい並べて撮らせてもらいました。
キラキラ感増量でお得な感じ。


e0082665_444291.jpg

キラキラでフワフワその3
織田雅希ちゃん
今日この日を一番楽しみにしていたであろう人。
キラキラフワフワに囲まれて私以上に嬉しそうでした。
いつにもまして終始ニコニコ(ニヤニヤ?)「ウホッ」も連発!
でも本人もばっちりキラキラでフワフワ(´∀`*)
時折見せる凛々しい表情に、興奮で鼻の穴が広がりました。





e0082665_4532826.jpge0082665_4534452.jpg


えっと・・・・キラフワ部に入り損ねました(ノД`)
しいて言うならプニプニ部?
あ、しかも部員1名ね。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-09-26 04:59 | レポレポ
2005年 09月 23日

ハチクロ部(ハチミツとクロマティ)

怒涛の3連休後半戦の幕開けはハチクロ部でした。
美女にコドモが紛れ込んでますけど、まぁおきになさらず・・・。

3人で撮った数少ない写真はアキちゃんちにあるので、そのほかの写真をば・・・

e0082665_23474186.jpg
美和子さん/ツトム
超ステキ美和子さんでした。
似合うとは思ってたけど・・・まさかリーダーまで用意してくれるなんて・・・もう大好き(告白)

e0082665_234878.jpg

e0082665_23482028.jpg
きっとコレ山崎ビジョン・・・すごいポワーンって気持ちになる。

e0082665_2353228.jpg
鉄人ヤマダ/愛音
今日も愛音どんからは恋の香りがしました・・・。
なんだろう愛音どんヤマダの時はいつもより乙女度多めよね・・・?ドキドキ。

e0082665_23533854.jpg
・・・キュン。

e0082665_23571213.jpg
コロボックル/綾子
例の葉っぱを見つけたので季節外れにも関わらずウキウキと持って行きました。
はぐみやり始めてから、可愛いものが我が家に増えました年考えればいいのに嬉しいなー。

e0082665_01593.jpg
集合写真っぽいもの

今度は男子部もやりたいなー。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-09-23 23:10 | レポレポ