我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SAMURAI 7( 2 )


2007年 06月 04日

豊島園レポ続き2

オサムライのコスの人もいた!!
ハァハァ。
昨日はGONZOが豊作だったなぁムフフ。

参る!
[PR]

by ayacoronbo | 2007-06-04 17:29 | SAMURAI 7
2005年 10月 17日

10/16 サムライ7

晴海でサムライ7合わせしてきましたの。
去年の冬には別の合わせがあったので参加しなかったり。
ワンフェスは風邪こじらせて不参加だったり。
一人でふらりとやってみたり。
なかなかみんなと一緒に出来なかったサムライ7ですが、やっと合わせが出来ました。
e0082665_255223.jpg
左から・・・
ゴロベエ/びっきー キュウゾウ/キョウ カツシロウ/こういちろう カンベエ/アオヒゲ 
コマチ/uki キララ/アヤコ リキチ/tkc ウキョウ/Shi'n

e0082665_258093.jpg
ラスボス様。
すごかった・・・すごいのは分かってたんだけど・・・絵だったよ・・・。
「キララく~ん」て子安声が聞こえてくるのね・・・。

e0082665_2593884.jpg
私は主人公だと思ってる。
最初にやったときより大幅にサイズダウンした為(お互いねw)、衣装手直しお疲れ様。
喜ばしいことだと思います。あっカツキラ撮ってない(恥ずかしいのであんまり撮る気はなかったのは秘密)。

e0082665_332154.jpg
大人。
本当はイロイロ撮りたかったんだけど、晴海のロケーションだとカメコの神は降臨なさらなかった・・・。
しょぼん。

e0082665_343164.jpg
赤い人(拘束服)
いままで一番キュウゾウっぽい表情をしてくださりました。
私のところには来てくださらなかったカメコ神はどうやら今回びっきーにご降臨なさったようで・・・。
私のカメラでモリモリ撮っておりました(これもその中の1枚)

e0082665_365457.jpg
農民。
布もおそろいでかなり親子っぽい(笑)だけど親子じゃないのよ。
姉妹とお付の人。
おそろいって嬉しいね。(´∀`*)ウフフ。


会場でお会いできた方々。
e0082665_312024.jpg

e0082665_3121826.jpg

e0082665_3123478.jpg
DDSAT  サーフ/灯流(ヒリュウ) ヒート/サクライオウカ
ああぁぁぁぁ!アバチュー!大好きなアバチュー!
そりゃもう走っていきましたとも!鼻息あらくね!
灯流さまはゲムショでゲイルなさってたんですけど、常に小心者アビリティ発動中の私はモジモジとカケイたんの影に隠れていたため(きっと隠れきれてないけどデカイから)お写真お願いしそびれておったのです。
今回はちゃんとお写真お願いできました、必死で堪えて控えめに15枚程・・・・。
え?控えてないって?そんなばかな・・・汗
モジモジとアトラス話も出来て嬉しかったです。またお会いできるといいなー。
大好きな作品の「大好き」な気持ちを初対面の方と共有できるってすごいなーと常々思っております。
だからオタクはやめられないの。

郡司君たちのアイシーは、ゆっくり画像編集(そんな大層な編集は出来ないけど・・汗)したいので、また後日ukiちゃんとの姉妹写真と合わせてお届けします。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-17 03:34 | SAMURAI 7