我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 69 )


2009年 08月 25日

ちょっと久しぶりに書いてみる。

あやうく一年放置してしまうところだったので、わさわさ書いてみる。
カビが生えそうなほど放置しててすみません・・・。

今年の夏コミはまさかの不参加だったので、なんだか消化不良です・・・。

冬は絶対行くんだぞー。おー。

んでもって一番最近したコスプレ写真も載せておきます。

ゲムショは土曜日だけ行くことにしましたので、参加予定のみなさまはお会いできるのを楽しみにしてますー。うふふー。

e0082665_2041394.jpg

e0082665_2043981.jpg

[PR]

by ayacoronbo | 2009-08-25 20:05 | 日常
2007年 10月 05日

またしばらく

なんだかんだで2日間参加したゲムショのお写真を掲載しました。
また1週間ほど実家に帰省してきますので、とりあえずお写真だけモリモリっと更新してゆきます。
帰ってきたらレポとか書けるとイイナー。
でももうすでに記憶がうっすらぼやけてきてますけど大丈夫ですかね、アハハ。

2日目に混雑の中あえたカケイちんたちに煎餅渡すだけ渡して掲載許可貰うの忘れたよ、アハハ。
あとでちゃんと許可貰ったら追加します。
e0082665_3593782.jpg一日目はエルミンで参加したのね、
私服で参加のタカミヤさんと超久しぶりすぎなゆずりん

e0082665_3584366.jpg1日目の戦利品

e0082665_3582339.jpg1年半ぶりに会えたカケイちんと
サキラさんとはじめましてのイシズエさん

e0082665_359113.jpgミミたんとイベント参加も
すげー久しぶりだったよね。

e0082665_455055.jpgなぜかコミケとゲムショでは会えるんだ
カメちゃんとちーちゃん。
また遊びに来てください。

e0082665_464391.jpg1日目に誘っていただいて
一緒にエルミン合わせしたのに
うっかり写メ撮り忘れたので。
2日目私服ですが。


[PR]

by ayacoronbo | 2007-10-05 03:59 | 日常
2007年 08月 31日

ゲムショ

おおうもう8月も終わっちゃうね。
今月はコミケに行けただけでもばんばんざいだお。

来月は16日にTOC?でグレンラガン。
螺旋王とふたりぽっちだった上に暑すぎて顔のイロイロが剥がれ落ちてきたので、もうちょっとマシな環境で出来るかな?今回は。
今度はニアも一緒だよ。


ゲームショーは本当は両日行きたいキモチなんだけど、どっちかは髭父さんがFFX合わせらしいのでななっことお留守番。
どっちかには行くきっと行く。
お洋服は身軽に行きたいキモチですが。多分暑いだろうしねぇ。
この際ずーっとスカートの布とかベストとかを買うだけ買って温めていたヒトミでカメコかなぁ。(あついじゃねーかw)
また魔剣の制服に身体がねじ込めればケイちゃんかなぁ。
エルミンはとてもじゃないけど制服が着られないもじゃよ。
ていうかまた今回もアトラス出展なさげなのに?
すんすん・・・言ってて悲しくなった。

というか明日9月1日でMapper(女神転生・ペルソナ・デビチルシリーズ完全対応 サーチ&ニュースサイト)が閉鎖しちゃうのね。
素敵な同人サイトとかコスプレイヤーさん探しの場所でしたのでとてもとてもお世話になりましたのね。
あーさびしー。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-08-31 05:16 | 日常
2007年 05月 07日

GW終了

GW終わりました。
まぁ今はお勤めしていないので、GWどか曜日の感覚すら危うい感じなのですが。
前半戦は主におうちでまったり過ごし。
中休みは実家に行って
後半戦もまったり半分、ちょこっとイベントなかんじでした。

水曜日からまた髭父さんが出張なので、実家に帰省します。
e0082665_3204965.jpg前半戦:地元でまったり

e0082665_3214715.jpg中休み:実家でまったり

e0082665_3223167.jpg後半戦:イベントでまったり

[PR]

by ayacoronbo | 2007-05-07 03:23 | 日常
2007年 02月 13日

カメコスキル

久しぶりにイベント参加して痛感したこと・・・。

自分の体型のたるみっぷり。
カメコスキルの低下。
社交性の低下。
化粧スキルも低下(女としてそれはどうかと思う)
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 23:50 | 日常
2007年 02月 11日

日暮里ー

久しぶりに日暮里に買い物に行ってきたよー
すげー重い。
でも日暮里のアノ店のアノ棚の布は一期一会だからついつい買いすぎちゃうもじゃ・・・。

とりあえずはモリモリっと今ハァハァしてるコードギアスを・・・。
なんだか一緒にやってくれるのは、おっさん部なのでいぶし銀とメガネで一応ブリタニア合わせなのかなぁ。
姉探しの旅にでないとな・・・。
なんか私らの合わせっていつもこんなじゃね?
居ないと困るキャラがなかなか埋まらない罠。
エウレカの時を思い出しますタイチョー。e0082665_391427.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-11 03:09 | 日常
2006年 12月 28日

おおそうじ!

今日は実家の会社の御用納めなので、大掃除中であります。

バリバリいらないものとか捨てたいキモチなのだけれど、どれがいるのかいらないのか良くわかりません。(だめじゃん)

仕方がないので、床磨きに専念するであります。(キュッキュッ)

さっき拭いたそばから、自分の靴が汚れてて足跡が付くというマンガの様な現象が発生しました。
しょぼーん(´・ω・`)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-28 12:47 | 日常
2006年 11月 26日

寒いねー。

おでんとかお鍋とかやりたい感じですね。

おでんもお鍋も二人じゃぁ全然食べきれないので、お友達が遊びに来てくれたときぐらいしか出来ないんですけどね。
今日はしめじとごぼうと油揚げで炊きこみゴハンと久々に煮豚を作りました。
さすがに夕方から作り始めた煮豚は味が染みてなかったので、味見程度にちょっと食べてあとはしばし密封しておくことにしました。
明日くらいが食べごろなんだけど、明日から髭父さんが出張なのよねー・・・。
冷凍するのもったいないなー・・・。
でも一人で食べたら超怒られるだろうなー。

お料理は面倒だし得意じゃないけど、美味しく出来た時は自分を褒めてあげたい気持ちになります。

あ、ちなみにレパートリーは極少ですよ。
好きなものをローテーション。
麺類と炊き込みご飯がおおいなー。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-26 02:13 | 日常
2006年 11月 08日

ワンコのその後

獣医さんに連れてった。
どちらもまだ犬歯が乳歯のお子さまでした。
ポメラニアンのほうが推定生後5が月、ヨーキーが推定生後6ヶ月。
そりゃぁハシャギまくりな訳だわ・・・
美容院に連れて行こうと思ってたんだけど、獣医さんが言うには「いまは拾われたばかりでまだ警戒してるから、怖がらせるようなことはしないで可愛がってあげてください」との事。
美容院できれいにカットしてもらうのはもう少し落ち着いてからにしようって事になりました。
獣医さんに連れて行くにあたって急遽名前も決めました。
e0082665_1401953.jpgハナコ(ヨークシャーテリア)
超走り回ってるので、全然お写真が撮れないコ
最近花子(仮)←赤子の方ばかり抱いていたので、あまりの軽さにびっくりした。
まだ美容院に行けずモジャモジャだからモモコのほうがモテモテで今に見てろと思っているに違いない(私の妄想)

e0082665_1423837.jpgモモコ(ポメラニアン)
ハナコよりはいくらかおとなしい。
っていうか階段とか降りられないチキンなのでおとなしいという噂もアリ。
モコモコフワフワで可愛い。
ウチのジジババに超モテモテ

[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-08 14:05 | 日常
2006年 10月 30日

ズラズラ

ズラ発掘してたズラ。
ソフィアのズラは何とか無事で良かった。
衣装作ってた当初は今程ウィッグ屋さんも色とか形とか種類なくて仕方なくコピックで染め染めした代物・・・。
コピックで塗り塗りするとダイエースプレー並に固まるので無事だったみたい。
なんか小道具入れから手袋がかたっぽだけ出てきたんだけどコレは一体・・・。
もうかたっぽはドコへ・・・・??

あとお髭のアレックスのズラも見つからんズラ
しょうがないのでタルホのズラで代用してもらうか、余裕でいけるっしょ。
お髭がタルホ・・・ククク。

そのわりには何のために買ったのかわからない未使用のズラが6,7個(髭が中国で買ってきたネタズラは除く)ほど有ってなんじゃこりゃ?って思った。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-30 01:09 | 日常