我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:萌え語り( 16 )


2007年 06月 22日

ああん

グレンラガンもねー。

一応見てはいたんだけど、こんなに熱心に見始めたのはミミたんとメッセで盛り上がり始めたおかげかなぁ。

グレンラガンは8話までだよ。とおっしゃる方も多くてちょっとしょんぼりしちゃうんだけど。
そりゃぁアニキ居なくなったときの衝撃はすごかったけどさ・・・。
ニア可愛いもん、いいんだもん。
ちょっとエウレカ思い出してうるっときたよ。
12話のジブリ並みの髪の毛バッサリも可愛い。

いーなー仲良しの仲間って見てるだけで幸せな気分になる。

毎週楽しみなアニメが沢山で1週間が待ち遠しいです。
その上曜日の感覚の無い引きこもりなんで・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-06-22 03:03 | 萌え語り
2007年 06月 22日

戦火の純心

誓いの剣とりて斗うは、祈りと恋の物語・・・。

放送始まる前にサイトで見て、すごく切ないキモチになった。
ロミジュリ見てみようと思うきっかけになったフレーズです。

さすがにコッチ(私の住んでるあたり)では放送されるの来週だもんで
ネタバレはたたみますよ。

ロミジュリ12話ちょっとネタバレ
[PR]

by ayacoronbo | 2007-06-22 02:56 | 萌え語り
2007年 05月 28日

引き続きアニメの話ばっかりですが・・・

今期のアニメは面白いんだ色々と。

お友達にいろいろチョイスしてお勧めしてるんだけど、追いつかない感じで困っちゃうくらいに。

下で書いたロミジュリと地球へ・・・以外にも

精霊の守り人も面白いです。
最初はバルサが素子に見えてしょうがなかったんだけど、もっと母性の人でした。
一生懸命なチャグムが可愛くて可愛くて仕方が無いんだけど「チャグムかわいいよチャグム」って言ったらミミたんもアキちゃんも私がチャングムの誓いにはまったと思われたようです・・・すんすん。韓流じゃないやい!!

ヒロイック・エイジも見てます。
今のところエイジが可愛いなぁという感想しかないんですが、もう少しお話が進んだら面白くなりそうな要素はまだまだある感じだなぁ。

あとはねクレイモアとかねDARKER THAN BLACK -黒の契約者-とかねぼくらのとかねグレンラガンとかね。
(´▽`*)アハハ ウフフ
[PR]

by ayacoronbo | 2007-05-28 21:21 | 萌え語り
2007年 03月 10日

ちょっ・・・

音沙汰なさすぎですね、ごめんなさい。

元気です、花粉です、ダイエットです。

引き続きコードギアスに踊らされているのですが、シュヴァリエもかなり面白いです。
あとオダさんと一緒になんだかんだで地獄少女二籠も全部見てます。
そしてエンジェルハートみて泣いたりもしました。

まぁ、アレです。
相変わらずオタクですよ。

衣装の準備も始めました。
まずはコードギアス作ろうと思いますん。
スザクが可愛くて可愛くて仕方が無いのに、一緒にやるのはおっさんとメガネというオチ。
・・・まぁいつものことです。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-03-10 03:02 | 萌え語り
2006年 11月 19日

あー、やばい面白・・・!

「幕末機関説 いろはにほへと」見た
あーやばい私本当にコザキユースケのキャラって好きだわぁ・・・。
耀次郎かわいいな、蒼鉄が井上さんでキュンキュンしる。
コードギアスの続きも見た。
はやくおじさん達出てこないかなぁ・・・ワクワク。
子ルルは可愛すぎると思います。

やっぱり色々みちゃうとコスしたくなっちゃう哀れなオタク・・・!

萌えやすく冷めにくいオタクって達悪すぎですよね・・・からだがいくつあっても足りないおー・・・
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-19 23:51 | 萌え語り
2006年 11月 15日

週末に

溜まりに溜まりまくったアニメを見ました。

面白かったもの。
「コードギアス」
久しぶりにオダさんにすすめまくりました、まんまとはまってくれたのでニンマリです。


今週末帰ったらみたいもの
「幕末機関説 いろはにほへと」
絶対好きな予感がぎゅんぎゅんするのです。

実家のパソ子でも見れるといいんだがなー、いかんせん会社だからなー・・・。

見るとやっぱり色々コスしたくなってしまう悲しいオタク。
でも最近お友達のコス離れが激しくて誘える人がいないのよねー。
まぁ自分も全然イベント行けないからやりたくてもなかなか出来ないっていう話もある。

いままでさんざん色々なアニメを見てて、お友達と色々感想とか鼻息荒くお話するんだけど。
どうもこういうネット上でアニメ感想文を書くのは苦手です。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-15 19:57 | 萌え語り
2006年 10月 31日

ブ、ブタがぁ・・・

やばいよー超可愛いよう・・・。
しかも声優陣が豪華だなぁ。(アニメじゃないよ)
ロバートレッドフォード声なのか・・・しかも馬なのか・・・。
そしてもう70歳なのかぁ・・・ポワーン。
シャーロットの贈り物
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-31 06:15 | 萌え語り
2006年 10月 11日

久しぶりに

見なきゃ見なきゃと思いながら最終回まで終わってしまったBLOOD+を見ました。
昨日あたりから見始めて「とりあえず見れるところまで・・・」とか思いつつ結局最終話まで見ちゃった。26話からだから丁度半分か・・・頑張ったな私。
こんなに沢山一気にアニメ観たの十二国記以来じゃないか?w

すごく好きな終わり方で幸せでした。
最初からもう一回見たいなー。(しかし長いなー)
あー良かった良かった。

しかし最終回のハジの「ナンクルナイサ」で笑ってしまった私はダメでしょうか?
や、感動してんだよ、感動してたんだけども・・・あの台詞言った瞬間顔のニヤケがどうしてもおさまらなかったのだよ。

あのセリフはアレだギルガメッシュの最終回のノウェムのアレに匹敵するくらいの威力だと思います。
[PR]

by AYACORONBO | 2006-10-11 04:29 | 萌え語り
2006年 10月 05日

ペルソナー

久々にカケイちんとお話してたら(プリンターとタイマン続行中に)無性にペルソナがプレイしたくなりました。
しかし今あのセーブポイントの少なさを乗り切れるかというと、かなり不安であります。

もちろんコップレもしたいであります。
「じゃぁ来年のゲムショはペル2コスしましょ」とかずいぶん気の早いやりとりもしてしまいました。

やっぱり、こうやって合わせのお話とか(たとえ妄想であっても)するのは本当に楽しいなー。
すごい癒された。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-05 22:21 | 萌え語り
2006年 09月 11日

あるじゃんネタ

P3も亀の歩みですがなんとか進んでますよ!
常に金欠です…
ちなみにクリスマスイベントは千尋でした。
外見は好みだけどこういう子はどちらかというと嫌いです。
コミュランクが上がれば多少好きになるかと思ったけどダメでした。
くそぅ…アイギスが良かったよぅ…。(無理だから!)
マフラーのニクイアイツが登場してからのアイギスは反則なくらい可愛い…ああもう、どうしてくれよう。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-09-11 02:18 | 萌え語り