我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真倉庫とってだし( 12 )


2005年 12月 14日

といわけで

昨日見つけられなかった写真が出てきた!

e0082665_20564489.jpg
野杏ちょろり

e0082665_20574693.jpg
アヤコング

これは野杏ちゃんのお姉ちゃんの結婚式に出席させて頂いて、そのまま式場のホテルにお泊りしたときに撮った写真です。
たまたま持ってた振袖が2人お揃いっぽかったので、既婚者にも関わらずウキウキと着てしまった・・・。
ま、まぁ黙ってりゃわからんよねw
ホテルだし、夜だしって事で・・・なんかすごいテンション上がってハァハァしながら写真撮ってた思い出が・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-14 21:01 | 写真倉庫とってだし
2005年 11月 28日

楽しみが増えたのです。

冬コミあたりをめどに、イベントは行けなくなっちゃうかなーと思っていたのだけれど。
なんとか年明け~1月いっぱいまで粘ってみちゃおうかな!というような嬉しい事がありましたの。
だって一人でも遠方から来てくれるって!
トライブスーツ着れないお腹に(私が)なってたら、あの白いの着てくれるって!!
※えと・・そのときは裸の覚悟で(ウソウソムリムリ)
えへへ・・・スゴイ嬉しいー♪
あまりの嬉しさに目頭が熱くなりました。

でも、とりあえずは無事に冬コミお会いできるだけでも幸せです。
イイコに大人しくしてますから、どうか年末は体調が万全でありますように。

e0082665_2575825.jpg


全然関係ないんですけど、録りためてたBLOOD+をみて号泣しました。
お父さんの手ね。
ちょっとテレビアニメで嗚咽もらして泣くのって久しぶりで・・・自分でもびっくりしましたよ。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-28 02:58 | 写真倉庫とってだし
2005年 11月 09日

写真見始めたら・・・

色々出したくなってしまった・・・うずうず。
e0082665_011255.jpg

e0082665_011562.jpg

e0082665_0121778.jpg

e0082665_0124256.jpg

e0082665_013042.jpg

e0082665_0131597.jpg

[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-09 00:13 | 写真倉庫とってだし
2005年 11月 06日

ヒキコモリ続行中・・・。

今週の土日は珍しく一歩も家から出ませんでした、ええ一歩も。
なんか寒いしねー・・・がくぶる。

あれだけ色々やりたかった事があったはずなのに、全然思い出せません・・・。
私はまず何をやりたかったんだっけ・・・?

とりあえず久しぶりにFF11三昧してみた。
ひさびさに降り立ったヴァナディールはものすごいインフレでした。
怖い怖い・・・。

e0082665_1835427.jpg

e0082665_183687.jpg

美しいアキちゃん2連発。
大人のおねいさんがとてもお似合いで羨ましくもあり、そして時々妬ましくも・・・(半分本当)
アヤコの憧れのキャラをさくさくこなして下さる素敵なおねいさんです。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-06 18:37 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 28日

忘れないように・・・。

e0082665_2563555.jpg

e0082665_257515.jpg

↑おっとそうだった・・・載せるの遅くなっちゃったけど、愛音どんにささげる写真達・・・

e0082665_2582840.jpg
あとUkiちゃんとの姉妹写真。
自分の顔が喜びすぎててヤバイ・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-28 02:58 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 27日

週末のお天気

さっき見たら結構寒そうね・・・ガクブル

でも去年みたいに半袖じゃないし、雨さえ降らなきゃいいや・・・。

e0082665_132465.jpg

e0082665_1322268.jpg
アリス/野杏

e0082665_1324750.jpg

e0082665_133263.jpg
水前寺清子ピノキオ/アヤコ
ピノキオは大好きなのでディズニーランドで出来て幸せだったー。
しかし雨が・・・雨が・・・ブツブツ・・・。
今年もやりたかったけど、せっかく王子が居ることだしたまには大人しくプリンセスでもやっておこうかと。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-27 01:34 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 26日

大変

部屋に蚊がいるよ・・・・
でも風邪ッぴきで蚊と戦えるほどの元気がないよ・・・
さされ放題だよ・・・ポリポリ。


あ、そうだ・・・もうすぐハロウィンだから
去年のハロウィンの思い出写真でも眺めてよう・・・ごそごそ

e0082665_3248100.jpg

e0082665_332995.jpg

e0082665_335124.jpg

e0082665_344373.jpg

e0082665_35983.jpg
アリス/野杏
かわいいなぁー・・・。

すごく寒かった思い出が・・・・日中はずーっと雨が降っててワールドバザールから出られなくて、夜になってから雨がやんだので光を求めて園内を2人でさまよった記憶が・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-26 03:05 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 06日

・・・というわけで

ハリポタです。

e0082665_2119213.jpg
ハリー・ポッター/野杏
何か野杏ちょろのハリーは回を重ねるごとにイケメン度アップなのね・・・はぁはぁ。
またやりたい・・・な・・・涼しくなったし。
e0082665_2121550.jpg

e0082665_2121266.jpg

e0082665_21215145.jpg
チョウ・チャン/アヤコ
マフラーは手編みです。
衣装は皆(野杏・カナン・しめぢ・私)で合宿して作りました、さすがというかなんというかカナンちゃんがバリバリミシンがけしてくれました。楽しかったな♪
売ってるマフラーは高いうえになんだか短くて納得いかなかったのでさくっと編みました。
野杏ちゃんと2本ずつ分担(ハリー・ロン/野杏 ハー子・チョウ/アヤコ)で作成。
(高くて買えなかっただなんてそんな・・・)
あったかいけどかさばる上に重いです・・・でもぐるぐる巻けて大満足。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-06 21:34 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 06日

写真整理強化月間

月間・・・・なのか?

久しぶりに野杏ちゃんに掲載許可要請という名のメールをしました。
みんな(野杏・しめぢ・カナン)が遠いお空の人になってからもうすぐ1年ですね、ジャンルはどうあれぼちぼちイベントに戻ってきてくれるみたいなので、お姉さんは嬉しいです。

そんなわけで掲載許可強奪した野杏ちょろとのハウル合わせ写真をひっぱりだしてみました。



e0082665_431317.jpg

e0082665_434771.jpg

e0082665_441089.jpg

e0082665_443142.jpg
子ハウル/野杏
かわいかったなー・・・ぽわーん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

e0082665_483878.jpg

e0082665_485694.jpg

e0082665_491326.jpg
ソフィー/アヤコ
なんつーか・・・・うっかり気を抜くとカブになってしまう困ったウィッグでした・・・ただ単に切り過ぎただけだなんてそんな・・・。
ちなみにこのソフィーの衣装、今作ってる服にどうしてもこの色の布が欲しくて2,3日前に分解してしまいました・・・。
衣装分解して再利用って意外にも初めてだったり。

そういえばこの日はハリポタもやったんだったー・・・ハリポタ写真も漁ってみよーっと・・・・ゴソゴソ。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-06 02:00 | 写真倉庫とってだし
2005年 10月 04日

写真整理

我が家のパソ子のハードが「もういっぱいいっぱいだお!」と悲鳴をあげはじめたので、写真の整理を始めました。
といってもバックアップとって消すだけなんですけどね。
去年の写真とかも、しばらく見てないとちょっと懐かしい感じがします。

e0082665_4145156.jpg

e0082665_4152520.jpg
攻殻機動隊sac アオイ/織田雅希
びっきーとアオヒゲが攻殻合わせだったので、雅希ちゃんにアオイくん着てもらってガン撮りしました。
マユゲがいつもより太めで凛々しくて、いつものアキちゃんよりかなり少年でした。ムフフ
かなり冬向きな衣装です。
とはいっても私もまだ2回ほどしか着てないんですけどね。

e0082665_421262.jpg
テイルズ オブ リバース クレア/アヤコ
衝動的に作った割には可愛くできて満足な衣装。
スカート長くてかさばるわりに、意外と軽快にカメコできて重宝しています。
でも特に合わせとかで作った訳ではないので、今後着る機会もあまりないかなー?
なんで後ろ向きの写真かって?そりゃぁ衣装と髪飾りを見て欲しいからに決まってます。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-10-04 04:25 | 写真倉庫とってだし