我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

クリスマスだー

e0082665_17144453.jpg

最近会社の1階のロビーにクリスマスツリーが来ました♪
今年は確か3連休なのよね。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-30 17:14
2005年 11月 28日

楽しみが増えたのです。

冬コミあたりをめどに、イベントは行けなくなっちゃうかなーと思っていたのだけれど。
なんとか年明け~1月いっぱいまで粘ってみちゃおうかな!というような嬉しい事がありましたの。
だって一人でも遠方から来てくれるって!
トライブスーツ着れないお腹に(私が)なってたら、あの白いの着てくれるって!!
※えと・・そのときは裸の覚悟で(ウソウソムリムリ)
えへへ・・・スゴイ嬉しいー♪
あまりの嬉しさに目頭が熱くなりました。

でも、とりあえずは無事に冬コミお会いできるだけでも幸せです。
イイコに大人しくしてますから、どうか年末は体調が万全でありますように。

e0082665_2575825.jpg


全然関係ないんですけど、録りためてたBLOOD+をみて号泣しました。
お父さんの手ね。
ちょっとテレビアニメで嗚咽もらして泣くのって久しぶりで・・・自分でもびっくりしましたよ。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-28 02:58 | 写真倉庫とってだし
2005年 11月 28日

お祝い事ですもの。

久しぶりに仕事以外の外出をしました。(とはいっても13日からだから大した事は無い)
お友達の結婚式だったのです。
結構古くからの友人で、2次会のみの参加だったのですが同窓会のようでした。
会う人会う人「久しぶり~元気だった~?」とw
金曜日から体調があまり良くなくて、昨日の夜の時点では「ちょっと出かけるのは無理かなー」と思っていたのだけれど。
今朝起きたら、意外と調子がよくて!いそいそと出かける準備をしました♪
みんなと一通り挨拶やら近況報告やら出来たし、ご飯もちゃんと食べれたし!
とてもとても楽しかったです。
行って良かったなー。
また今度こういう機会を是非作って欲しいですよ。(次は誰かなー?わくわく)
帰りに「そういえば自分の時(結婚式の2次会)も同窓会みたいだったなー」と懐かしんだりもしました。
そのとき学生だった子がもう社会人だったり、独身の子が結婚していたり、母になっていたり。
全然変わってなくて羨ましく思ったり、すっかり大人になってびっくりしたり。
なんだかすごく感慨深い1日でした。

今日はあまりゆっくりお話できなかったけれど、奈緒ちゃん結婚おめでとう!!
どうかどうかこれからの毎日が穏やかで幸せな日々でありますように。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-28 02:46 | 日常
2005年 11月 24日

続き・・・。

e0082665_22294540.jpg
なんか手の向きが変な二人。
7話(?)のハップさんぽいのを撮りたかったそうですが、手がねなんか変よね。
ていうかそういうネタ写真の時は呼べよ!って後々悔しい思いをしました。

e0082665_22314575.jpg
黒い人たち。
黒塗り初挑戦のアキラたんと手馴れたもんの髭先生。

e0082665_2233366.jpg
後ろのミミたんが超かわゆいです。
むしろメインです。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-24 22:34 | エウレカセブン
2005年 11月 22日

きみもゲッコーステイトのメンバーにならないか!?

e0082665_1284355.jpg

色々ね、お写真引っ張り出してみた。

e0082665_130668.jpg
カップル♪かわいいのね。
e0082665_1343554.jpg
カップル!もうなんかもうリアルマシュー・リアルヒルダすぎてカメラ持つ手が震えた!!
e0082665_1321277.jpg
・・・カップル。なんかものすごい恥ずかしかった。

まぁこれだけ並べてもリアルもカップルなのは1組だけなんですけどね。

ああ、いい夫婦の日だった・・・・今日。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-22 01:32 | エウレカセブン
2005年 11月 21日

今後の予定

色々やりたい事が一杯あったのだけれど、絞り込んでいかなくてはいけなくなった。
自分が今一番何がしたいんだろうと考えたけれど、1日やそこらでまとめられるはずもなく。

でも出来るならば、タルホが着たい(樽だけど)
タルホが着たいというよりは、ゲッコーステイトのみんなであそびたいです。
あとはやっぱりDDSATかな。
ちょっとこの二つだけははずせない・・・。

もうこのさい辞めるまでにやりたかったコスとか言ってられないので、それは諦めますけどね。

幸せなことなのにちょっと寂しいな・・・。

e0082665_434457.jpg

ちょっとレントンでホランドが隠れてるのは笑うところです。

e0082665_44205.jpg

大好きなタルホ(小)と一緒(でもボケてる)
彼女はどんどん強くなっていくね、強い女性にとてもとても憧れます。
みんながどんどん成長していく作品だなー。
今週はまたちょっと見ていて心が痛くなったよ。(ちょっとだけね)
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-21 04:35 | エウレカセブン
2005年 11月 20日

魔法にかかりました

e0082665_17373814.jpg

待ちに待ったGOF祭第一弾に行って参りました。
せっかくヒルズ行ったのにイルミネーション車の中から眺めただけだった!!
カメラ忘れるなんて不覚・・・!

ココのトコロすっかり体調を崩しまくりで…土曜日に朝から髭先生に病院強制連行された上に病院のハシゴまでしちゃって。
病院に自分の用で行くのなんて10年振り近くなのに(歯医者は別)その上ハシゴだなんて…でもこれ行かないと映画館に連れてってもらえないし…と悶々としながら病院に行って来ました。
ほとんど待ち時間…だから病院は嫌いなんだ!
あっでも、市民病院のくせに売店が豪華でねー。
ケーキ屋さんのショーケースみたいなのがあって、パイシューが美味しかったー♪(ヲイヲイ消化器科待ちだろ)
まあ原因がわかっただけでしばらく具合は良くなりそうに無いので、今月(今年?)はイベント参加は無理そうです。
中途半端に友人に心配をかけるようで申し訳無いのだけれど、そんな生死に関わるような病気でも無ければ、入院が必要な病気でもありませんので(っていうか病気じゃないから)ご心配なさらず…。
勘の良い人はきっとココまで書けば分かる・・・かな?

まぁ先行上映なのでGOF感想は来週までおあずけです。
でも上映中萌えすぎて呼吸困難で死ぬかと思いました・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-20 17:37 | 日常
2005年 11月 15日

青春バトン

Ukiちゃんからまたも頂いたバトン・・・すごいな何か色々あるんだな・・・と素直に感心。
青春なんて記憶の彼方過ぎてあまり覚えてないん・・・・。
まぁ色々頑張って思い出してみます・・・ゴソゴソ(アルバム引っ張り出す音)

(Q1)小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
・どれも思い出深いですけれど、小学校の4~6年生ぐらいの頃が楽しかったし充実してたかなー。

(Q2)一番お世話になった先生はいつのときの先生?
・学校関連だとうーん・・・高校3年の時の先生
・趣味関連だと合唱団にいたときの先生
・オタク業関連だと、私の服飾の師である母(笑)

(Q3)得意だった科目は?
・音楽

(Q4)では、苦手な科目は?
・そろばん(高校時代)
 向いてないと思った。

(Q5)思い出に残った学校行事3つ
・小学校時代の朝のマラソン(死ぬほど嫌いだった、毎日どうやって休もうか考えてた)
・小学校時代の卒業式(みんなそのまま上がるけど、先生だけと離れるのがイヤだった・・・気がする)
・高校時代の修学旅行(韓国だったんだけど、なんかみんなお腹壊してたイメージ)

(Q6)学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
・そんなの自分じゃわかんないなー、普通だよ普通。

(Q7)学生時代の友達からの呼び名は?
・普通に本名です。

(Q8)好きな給食のメニューは?
・揚げパン

(Q9)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
・いまだに会ってるのは小学校の友人と中学校の友人のごく一部なので、ほとんどは思い出の中の人。
ああ、うっかり小学校の友達とコスプレ会場で会ったときは本当に目玉飛び出すかと思った。

(Q10)次に回す人
これ何人でもいいのかな?
・アキちゃん(学生時代のお友達とか先生を大事になさってるので)
・櫻井遥さん(今週末楽しみにしてます、という気持ちを込めて)


昨日は何とか這って会社に行ったけど、今日はダウンしました。
一日胃に負担のかからない睡眠体勢を模索しておりました。
右側を下にするといいかも!
ではおやすみなさい。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-15 23:31 | その他
2005年 11月 15日

11月13日 撮影会

HARD☆CANDY・Orange*Chips主催の撮影会におよばれしてきました。
初めましての方も数人おりましたが、ほとんどお知り合いの方ばかりで和気藹々とした雰囲気の中、参加してまいりました。

お天気が良くてポカポカしている中、途中FF11プチオフ会のようになりつつも(笑)撮らせていただいた皆さんのお写真です。

レポレポ・・・

e0082665_1732616.jpg
和室という事でちょろっと小道具も用意して行きましたの。被害者=那美乃ちゃん
ポカポカの縁側が似合う笑顔で癒されました。

e0082665_17345850.jpg
ミミコロンの居た場所にはミミ子の抜け殻みかんの皮が・・・
ミカンをむきむきしている姿に萌えっとしたのは秘密・・・。

e0082665_1736495.jpg
萌えイベント発生した!蒼間くんと指相撲!ハァハァ
手のひらから変な汁デタ(変な汁いうな)ベタベタしてたらごめんなさい。
だっ、ちょっ・・ドキドキしちゃって・・・。

e0082665_17371478.jpg

e0082665_17372964.jpg
ディズニーハロウィンに引き続き、またも癒しの笑顔をくださいました。
ももしゃん・・・可愛い・・・・。

e0082665_17401472.jpg
ちょっとほんとにヤバかった、うかつに蚕さんとお話すると絶対キモイ発言しそうだったので実はちょっと自粛してた・・・結果・・撮り足りなかった(アホ)

e0082665_17451836.jpg
おっかしいなー・・・ゲーム中の弁慶には全然萌えなかったのに・・・なんかドキドキしたお。
ちょっと後ろ姿が袋かぶったタルタル(FF11)っぽくてムラムラしてたのは内緒。

ちょっ・・ありえない・・・。愛さんのピン撮ってない・・・Orz
でもキラキラ星ファーンショット(なんだそれ)は撮った!
e0082665_1746519.jpg

e0082665_1747784.jpg
ちょっと・・・どっちかにしようと思ったんだけど、選べない!選べないよ!!!

e0082665_17504798.jpg
気が付けばちなったんとプチFF11オフ会ひらいてたアキちゃん・・・。(そのわりに400枚以上撮ってた猛者)
会う人会う人に志摩子(字これでいいんだっけ?)の言い訳しながら写真撮ってた・・。
いいじゃん似合ってるんだから。多分コレちなったんと談笑中・・・いい笑顔。

e0082665_17545382.jpg
お久しぶりにお会いしましたの、あかねさん。
お話に夢中になってたのと、キラさんの携帯カメラのシャッター音が気になってキラさん撮り損ねたとか、そんなばかな・・・・

e0082665_17574731.jpg
初めましてでした、サトミさん。
当日惜しくも不参加だった川崎さんに「サトミさん撮ってきて」と大義名分を頂いたのを良い事に、堂々と撮影させていただきました。
じゃなくちゃこんな美少女ドキドキして撮れないヨ。
でもいきなりガルカは猛者すぎるので、やっぱりタルタルにすれば良いと思います(そして早くウチのサーバーに・・)

e0082665_1831422.jpg
なんかUkiちゃんのカメラで撮った分、自分のカメラで撮ったと思っててマイカメラには写真無かった・・・。
何も画像加工してないのにキラキラしておる・・・おおお。

e0082665_1862180.jpg
このたび愛音首領改めナーガに改名されたそうです。
わたしもうっかり「ねーねー愛音どん」って呼ばないように努力いたす所存でございます。

楽しかった思い出っぽい写真と、自分。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-15 17:49 | レポレポ
2005年 11月 14日

ムービーバトン

カケイたんから頂きましたムービーバトン


■あなたの心に残り続ける映画は?
基本的に何でも面白いと思ってしまうので、いま思い出そうとして浮かぶもの・・・ていうか何回も繰り返し観ているもの。
・アイアンジャイアント(何度観ても同じところ同じセリフで泣く)
・マイフェアレディ(衣装がすばらしい!)
・サウンドオブミュージック (子供の頃から何度も繰り返し観ている)

■愛する人と一緒に観たい映画は?
上とかぶるけど・・・
・アイアンジャイアント(見終わった後「ドラえもん~のび太と鉄人兵団」の話をすればいい)

■震えあがったホラー映画は?
チキンなのでホラーは観ません。でもうっかり観てしまった唯一のホラー
・アラクノフォビア(だってプリティウーマンと同時上映だったんだもん・・・)

■最後に3人に「Movie Baton」を渡してください
・ミミコロンボ(ハリポタ祭り開催中だお)
・沙英さん(リンク開通記念)
あとはココ見てるかわからないけれど・・・。
・なつめさん(たくさん映画を観てらっしゃるので)
[PR]

by ayacoronbo | 2005-11-14 22:23 | その他