我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

今年のトリは

e0082665_23412661.jpg

SMAPかー
今年の紅白はミミたんとメッセ生中継でとても盛り上がりましたお!!
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-31 23:41
2005年 12月 31日

アッコ姉さん最高

e0082665_23233030.jpg

格好よすぎ!!!
大好き!
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-31 23:23
2005年 12月 31日

今年の思い出は今年のうちに・・・。

紅白見つつも・・・急に思い立ったので、冬コミの思い出写真でも。


いちにちめ

e0082665_2258041.jpg

ポタ
会場がありえない狭さになっていたにも関わらず、ものすごい楽しかったー!
ご一緒してくれてありがとー、ミミたんセリザワさん、さゆりん。


ふつかめ

e0082665_234094.jpg

DDSAT
前日のこみっぷりが凄かったので、急遽となコスに変更しました。
ゲムショぶりにお会いできたブラザー達。
残念ながらタカツキ姐さんは不参加でしたが、来月会えるので楽しみに・・・むふふ。
みんな直前で体調崩したりしながらも、無事に会えてよかったよー。
最初の30分で去年の10倍ぐらい写真撮ってたw
ので、後半はまったりお茶したり、羅刹談義したりイベントをすごしました。
実は5人で撮った写真がコレしか無い・・・とか・・・そんなばかな。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-31 23:13 | レポレポ
2005年 12月 31日

良いお年を

e0082665_2294922.jpg

冬コミお疲れ様でした!
年越し蕎麦食べながら紅白みてます。
小林幸子みてます。
みなさん良いお年をを!!
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-31 22:09
2005年 12月 29日

うわぁ

明日(今日か)はもう冬コミなのねー。
今年は衣装に追われたりとかが無かったので、キンハ2やりまくり・・・といきたいトコロだけれど今週はずっと体調が悪くてグッタリしてました。
でも仕事納めには行かねばと、今日は頑張って会社行ってきました。
「今年もお世話になりました、来年もよろしくおねがいします。良いお年を」
毎年年末に繰り返すご挨拶だけれど、クリスマスから年末にかけての雰囲気がものすごく好きです。
明日お会いできる皆さんにも、ご挨拶できればいいなー。
寒そうだけど、お天気は良いみたいなので楽しみであります。
明日はハリポタで参戦なので、暖かく快適であることを祈ります。

ではおやすみなさい。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-29 01:41 | 日常
2005年 12月 23日

楽しかった!みんなありがとう!!

今日は久しぶりにイベントに行けました。
ご一緒してくれた友人達のおかげで、とても楽しく、快適にイベント中過ごすことができました。
本当にありがとう~!

お写真は回収してからいっぱい載せたいです!
次の1月もよろしくねみんな!!

e0082665_2233148.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-23 22:33 | エウレカセブン
2005年 12月 21日

最近の好物

e0082665_0374350.jpg

ここのトコロすっかり飲み物と食べ物が偏り気味です。
食べ物に至っては、注文する前(買う前)に脳内シュミレーションしてから食べます。
食べた時の食感や味を想像して「ヨシ!これはOK!」というものだけ頂いてます。
…時々失敗します。
最近の飲み物はもっぱらコレ!
スパークリングウォーターとゆず茶
甘くない炭酸と暖かい柑橘系の飲み物です。
ゆず茶は居酒屋とか行った時に良く飲んでたんだけど、うっかり薬局で見つけて家でも楽しめるようになりました。
ようは柚子ジャムだから色々使えそう☆
ムフフ(´ω`)
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-21 00:37
2005年 12月 19日

結局・・・。

日曜日はジョイポリス行けませんでした。

土曜日に人生初めて、貧血(らしきもの)で倒れそうになるというアクシデントに見舞われ。
今回は大事をとってお休みしなさいと、コウイチロからお達しが来たので・・。
金曜の夜から泊まりに来てたアキちゃんと、FF11三昧でクリスマスイベントを満喫しました。
コウ君アキちゃん心配かけてごめんなさい。
年末に向けて体力を温存しておこうと思います。

貧血で倒れるっていう事があんなに恐ろしいものだとは思ってなかったので、今思い出してもガクブルします。
あーこわい。しかし貴重な体験をした・・・。
いままで自分がいかに健康体だったかを、最近つくづく実感しております。
健康って大事!!!!

25日にやろうと思ってたエウレカは23日のTFTになりそうです。
今回は少人数なので、1月に向けてまた色々準備したいなーと。
今週もやばかった・・・毎回毎回こんなにサプライズ用意されるとホント心臓に悪いよ。
でも最高・・・ホント面白い。
時間帯が時間帯なので、見てる方がほんと少なくて残念。
リアルタイムに見てるのがtkcくらいなので、昨日もメッセでワキワキとお話させてもらった。

e0082665_1381471.jpg
レントン/ミミコロン
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-19 13:09 | エウレカセブン
2005年 12月 14日

といわけで

昨日見つけられなかった写真が出てきた!

e0082665_20564489.jpg
野杏ちょろり

e0082665_20574693.jpg
アヤコング

これは野杏ちゃんのお姉ちゃんの結婚式に出席させて頂いて、そのまま式場のホテルにお泊りしたときに撮った写真です。
たまたま持ってた振袖が2人お揃いっぽかったので、既婚者にも関わらずウキウキと着てしまった・・・。
ま、まぁ黙ってりゃわからんよねw
ホテルだし、夜だしって事で・・・なんかすごいテンション上がってハァハァしながら写真撮ってた思い出が・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-14 21:01 | 写真倉庫とってだし
2005年 12月 14日

寒い!!!!

寒い!!!!
なんじゃこりゃ、今年は暖冬じゃなかったんか!?
もうすでに去年よりも寒いんですけど・・・・ガクブル・・・。

帰りにコンビニで肉まん買って、駅から家まで歩きながら食べて帰りました。
あっというまに冷めました・・・・しくしく。
帰りの遅いお髭を駅まで迎えに行くときも(大体いつも0時過ぎ)ハンドルが冷たくて持ちたくない、しかしハンドル握らんと運転できん・・・。
もうアレだな、ヤンキーぽかろうがなんだろうがハンドルにファーのカバー付けたほうがいいんだろうか・・・。
ココのところ写真のネタが無いのね・・・イベント行かなさすぎなのね・・・しょぼん。
なんか無いかしら・・・ゴソゴソ・・・。

e0082665_362369.jpg

e0082665_3133396.jpg

こんだけ寒い寒いって言っといて浴衣かよw
というツッコミが聞こえてきそうですけど・・・・まぁまぁ
着物大好きなんですよ。なかなか着る機会って無いんだけど、最近は若い人でも和服で街中歩く人もいらっしゃって、良いことだと思います。

そういえば、来年2月に親戚の結婚式があるんだけど。
私もいい年だし、そろそろ江戸褄(よくお母さんとかおばさんが着ている紋が入った黒地の着物)着れるかなーワクワク。
正月実家に帰ったときに貸してもらえるか交渉してみようー。
まぁ去年、既婚者なのに堂々と振袖で結婚式に出席したけどね!
あっ!そのときホテルで撮った写真があったはず・・・ゴソゴソ。
・・・明日にしよう。
[PR]

by ayacoronbo | 2005-12-14 03:13 | 日常