我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

羅刹ってきた

e0082665_1359812.jpg

昨日は撮影会でDDSATやってきました。
前日からみんなでウチにお泊まりでワキワキとトライブスーツやら羅殺腕やらを血祭りに…
詳しいお話は(写真は)また後日。
画像は結構グロかったので小さめに…(汗)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-30 13:59
2006年 01月 26日

うわぁぁぁぁぁ!!

エウレカセブンのコミックス新刊の表紙・・・!

なにあれなにあれ!!
最近本屋行ってないからなー・・・。
明日会社行く前に買って行かなくちゃ!Σ(´д`*)

でもちょっとあのホランド29歳にしてはオッサンすぎやしないか・・・?
いやオッサン大好物だから大歓迎だけどさ・・・!!ハァハァ!!
あーもー9日の写真はムフムフ眺めてるだけで全然選別進みませんよ・・・!
アキちゃんトコロで素敵に編集していただいて幸せだけど、早く他のみんなのお写真も見たい(催促)

私もがんばるね・・・。

あーコミックスもすごいやばいけど、次回からの新しいOP・EDも相当やばかった・・。
もー、9日で最後って決めてたのに、またお洋服着たくなっちゃうじゃんかー・・・もー・・・。
まぁそれくらいすばらしい映像って事ですよ。
早くおうちのテレビサイズでみたいなー。ワクワク。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-26 23:44 | 萌え語り
2006年 01月 21日

銀だこ

e0082665_195558.jpg

久しぶりだー…もぐもぐ。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-21 19:05
2006年 01月 18日

楽しい思い出写真から・・・。

あまりにも不真面目な写真が多いので、折りたたんでみた。
コメントとか、他にも面白い写真見つけたら増えるかも・・・。


打ち上げ写真
e0082665_3572662.jpg
喫煙席のみなさん

e0082665_3575212.jpg
禁煙席のみなさん

楽しかった思い出・・・。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-18 03:58 | エウレカセブン
2006年 01月 17日

うおー

なんか書きたいネタは色々あるんだけど(写真もね)一体どこから手をつければ良いのかわからんー。
なんかもともと整理整頓(物理的なものだけでなく精神的にも)があまり得意ではないので、色々溜め込むと途方に暮れます。
いままさにその状態。

そんな気持ちを落ち着けるべく、週末は一人で実家に行ってきました。(お髭はお仕事だったので)
今月末にカケイたんたちがお泊りに来てくれるそうなので、布団を調達に。
あと、弟の発表会を観に。
昔は一緒にピアノを習ってて一緒に発表会に出たりしてたんだけど、私はハタチすぎてからの趣味の範囲だったので(小学校の時もちょろっとやってたけど)・・・もう全然弾けないなー。
弟も最初は一緒にピアノやってたんだけど、気がついたら声楽はじめてて、気がついたら音大生になってた。
やりたいことがあるって正直羨ましいです。
高校入ってから急に「音大行きたい」なんていうもんだから、そりゃー大変だったみたいだけど・・・自分の高校時代とか思い出しても、何がしたかったとか将来何になりたかったとか全然考えてなくて、なんて夢の無い青春時代だったのだろうか・・・。
まぁそんな青春時代はどうでもいいんだけど、弟の歌は去年聞いたときよりやっぱり全然うまくてちょっと感動した。
発表会の音源って毎回CDにしてくれるんだけど、出来たら頂戴ってお願いしたらアッサリ却下された・・・ちぇっ。

まぁ何がいいたいかというと、やりたいこととがあるってすばらしい!という事です。(多分)

あーそういえばバトンもたまってますね、ありがとうございます。
別に面倒くさいとか全然思ってないし、むしろ地味に喜んでますので気長に待ってくださいな。

e0082665_353053.jpg

e0082665_3535440.jpg
丁度去年の今頃アキちゃんとブルブル震えながら晴海でやったKH
ミミたんに撮ってもらったお写真。にひ。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-17 03:55 | その他
2006年 01月 15日

キングダムハーツⅡクリった

買ってやりすぐはじめたんだけどー・・・年末年始なんだか体調も気持ちも落ち着かなかったので、しばらく放置してました・・・。
んで、今週末は予定も特に無かったので金曜の夜から続きをはじめました。

・・・・・さっきエンディング見ました。
今回もまたエンディング見終わった画面、リセットボタン押すのがためらわれて30分も画面眺めてた・・・。(髭に強制的にリセットボタン押された)
ストーリーの部分をここで語るのはまだやめておきます。
ゲーム的に言わせて貰うと今回は簡単だった・・・・
「・・・あれ?私イージーモードとか選んだっけ?」ていうくらいサクサク進むので、アクション苦手な私の「ダンジョンにはまった挙句、画面に酔ったウエー・・・」っていうイライラが少なかった気がするなー。
まぁ相変わらずアグラバーは酔ったけど。

やっぱり涙は止まらなかった。

e0082665_225421.jpg

e0082665_252396.jpg



[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-15 02:06 | KH
2006年 01月 12日

そういえばどうでもいいハナシ・・・。

前回の反省点で、忘れ物チェックシートを作ったほうが良いと本気で思っていたのだけれど・・・必要なかったよ。
何故かというと・・・・・・・・。
「数時間前まで製作していたものを持っていけば良いだけだったから」

年末「1月9日にみんなでエウレカ合わせをやる」って決まってすぐ布は買いに行ってたにも関わらず(12月24日)
冬コミに特に作る衣装がなかったにも関わらず(12月29・30日)
今年の正月はお髭の休みが短いので実家には帰らなかったにも関わらず(1月1~4日)

なぜ裁断を始めたのが8日の夕方6時なのか!?
なぜミシンで縫い始めたのが夜11時からなのか!?
なぜウィッグのカットを始めたのが9日の朝6時半だったのか!?

・・・・私にもよくわかりません。

・・・しいて言うならば、良く仕上がったと自分で自分を褒めてあげたいです(その前に計画的に製作しなさいよ)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-12 22:39 | 日常
2006年 01月 12日

写真回収中です。

みんなが撮ったお写真が我が家にぞくぞくと回収されつつあります。
ウキウキ。

e0082665_2263193.jpg
エウレカ/Uki レントン/ミミ子
e0082665_227275.jpg

e0082665_2282154.jpg

e0082665_2284349.jpg

[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-12 02:28 | エウレカセブン
2006年 01月 10日

とても久しぶりなお友達にも会えちゃった!

すごい久しぶりに、焚火さんとみつるさんにも会えちゃった!
しかもドミとモネだよ!!!
キュン。

実はまだ生でみたことないけど、2人のドギーとギジェットも大好きだったりする。
超かわいいのだ。

e0082665_23471358.jpg

e0082665_23473219.jpg
アネモネ/みつる ドミニク/焚火

関係ないけど妊婦生活にとても役立つお話とかも聞いちゃった!
久しぶりにお会いできて、お話できてとても幸せでした。
ほんとうにありがとー。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-10 23:50 | エウレカセブン
2006年 01月 10日

アーリーガートーウー!!

帰ったらとりあえず、みんなで撮ったお写真だけでも載せようと思ったのに!!
前日の徹夜がたたったのか、布団に横になって気がついたら朝でした・・。

e0082665_217167.jpg

レイ/けい チャールズ/AG ドギー/キョウ ハップ/ビッキー ホランド/tkc 
タルホ/アヤコ ヒルダ/shin' マシュー/アオヒゲ ミーシャ/織田雅希 ストナー/修之介
アネモネ/カナタ レントン/ミミ子 エウレカ/UKI
[PR]

by ayacoronbo | 2006-01-10 21:12 | エウレカセブン