我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 28日

いいお天気ー

e0082665_12121444.jpg

天気が良くて気分も良いので、今日は早めに家を出ましたよ。
気分め体調も良いでつ。
早めに起きてクラッシック音楽聴いたのが良かったとか…?
まさかね…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-28 12:12
2006年 04月 28日

そういえば…

e0082665_10451037.jpg

先週末に石川の出張から帰っていらっしゃったヴァルナたん。
プレゼントの箱の中からリボンをまとって登場なさいました。
一体北陸の地で何されて来たんだか…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-28 10:45
2006年 04月 26日

ぬおぉぉぉ

週明けの、オタクじゃないアレコレ。

アレコレ・・・
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-26 22:05 | 日常
2006年 04月 26日

あぁぁぁぁ

週末からの色々あったオタクなアレコレ。

土曜日からブラザーたちが撮影会参加の為(だったはず)お泊りにいらっしゃいました。
ようこそ!ようこそ秋葉原へ!!
・・・・え?
・・・・・・・秋葉原・・・・?

秋葉原なんです・・・
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-26 21:51 | 日常
2006年 04月 22日

ぎゃー

なんか残業して帰宅して、疲れのあまりソファーでうたた寝してたら5箇所も蚊(なの!?)にさされてるー!!
足を重点的に5箇所・・・・・ポリポリ・・・。

明日はお久しぶりに石川ブラザーたちをお迎えするって言うのに、家の片付けすらままならない・・・・。
ああ、どうしよう・・・ゴロンゴロン(ゴロゴロする音)

と、とりあえずだ・・・アニメとか見せて部屋が散らかってる事とか忘れてもらう方向で。
ダ、ダメかな・・・?(ダメでしょう)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-22 00:41 | 日常
2006年 04月 21日

なーんか

e0082665_1394117.jpg

変な天気だなー…時々ピカーって晴れたりね。
遠くのお空は今にも雨が降りそうだったりね。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-21 13:09
2006年 04月 21日

ああぁぁ・・・

また日常を綴るのめんどくさい病にかかっておった・・・。
あと動くのめんどくさい病にもかかっています・・・。
ソファーでトドのようにゴロゴロするのが日常になりつつあって恐ろしい・・・ガクブル(や、バイトも行ってますけど)
アレですよ、体重が増えて今までより深く布団に沈む身体を体験中であります。
まじ沈むんですよ、絶対これは気のせいじゃない!(気がする)そんな分厚い布団じゃないから限度があるだろうケドー・・・こんど実家のベッドで試してこようー。
そろそろジブリのアレとかプラネテスのソレとか発動かなぁ・・・・どうですかね?ミミコてんてーとアビえもん。
私的にはもうちょっと熟成させてからでもいいと思うんですけどね・・・。
先週衣装合宿しにきたアビえもん(キマリになりたい乙女)が「わしはもうそろそろ良いと思うんじゃが・・・」とお腹を見つめておっしゃったのでね。


なんかFF12が終わりそうなんだけど、もったいなくてラストダンジョンに突入できずにいます。
えーもう終わりなの?って感じです・・・しょぼん。
諸国漫遊でモブ倒しまくってるんだけど、それももう終わっちゃいそうだ・・・えぐえぐ。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-21 00:17 | 日常
2006年 04月 09日

天気が良かったので

e0082665_1824423.jpg

洗車をして、ドライブがてら豊島園にフラリと行ってきました。
ポカポカ
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-09 18:24
2006年 04月 03日

1年間

1年間こんなに毎週毎週、楽しみにして見ていた作品はいままで無かったかもしれない。

作品自体にもコスプレもたくさんの思い出が出来ましたよ。

早く続きがみたいなーと思いつつも、終わってしまうと思うと寂しくてしょうがなかったです。

もう頑張って作った衣装は着れなくなってしまったけれど、またいつか絶対着たいです。

e0082665_365183.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-04-03 03:10 | エウレカセブン