我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 30日

アローハー

e0082665_23282349.jpg

今日はキチエモン様の乙女力(日々の忙しさで衰え気味)を復元すべく、女子で集まって(何か妊娠混ざってるけど)美味しいモノを食べて来ました♪
ハワイアンのお店だったんだけど、すごい楽しかったー!!
ご飯も美味しかったし、ショーも楽しかったし、ゆずりんのフラダンスも見れたし!!
来月はお髭とキチ様のお誕生日を祝うべくまた来ようと誓いました。
次回はキチさんとお髭のフラダンスが見れるんだよね?ね?
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-30 23:28
2006年 05月 30日

うわー

仕事行く時に乗ったバスの運転手さんの声が中田譲治似の甘渋声だった…すげえな東○バス…あなどれん。
このまま1時間くらい乗っていたかった…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-30 12:44
2006年 05月 28日

あっ・・・

何か前掲載したのと同じ写真があるような気がする・・・気がする・・・。


・・・・・・まぁいっか。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-28 06:50 | エウレカセブン
2006年 05月 28日

ゲッコーステイト

e0082665_639616.jpgホランド@tkc/タルホ@綾子
ドギー@キョウ/ストナー@こういちろう

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-28 06:45 | エウレカセブン
2006年 05月 28日

最近の健康状態

身体が重たくなっただけで、いたって健康体(だと思ってる)なのですが・・。

今週の足のむくみはものすごかったー。
会社でも近くを通る友達に「ちょっと私の脛をおしてみなさいよ」とかゆって皆の反応を楽しんだりしてみた。
だってすごいの!アキレス腱とくるぶしが埋まってるんですよ!見えないんですヨ!
人体の神秘!(そんな大げさなものでもない)

今まで特に問題も無く順調に来たのに、今月入ってからというもの・・・
やれ栄養指導受けろだの、逆子になってるだの、妊娠中毒症の恐れがあるので検査をするだの・・・2、3回行けば良いところが6,7回は行ってるよ病院・・・。
最終的には逆子も直ったし、胎盤も胎児も肝臓も腎臓も異常は無かったので中毒症の心配も無かったわけで・・・。
あ、でも体重増えすぎは・・・ね。
・・・・・それは・・・ね・・・・・ごにょごにょ。

だって花子(仮)が食べたいって言ってるん・・・略
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-28 03:00 | 日常
2006年 05月 28日

久しぶりに・・・。

たまには化粧でもして出かけるか・・・と、眉を整えて化粧をしようと思ったんですよ。
眉用のシェーバーのヘッドを小さいのに取り替えるのを面倒くさがって、そのまま使ってたら・・・うっかり睫毛の毛先が真っ直ぐに・・・・orz

日暮里に布買いに行くごときで化粧して行こうなんて思うんじゃなかった(いやヘッド変えろよ)

今日は新しく買ったソファーのカバーを作ろうと思ったので、布を買ってきました。
来月から実家に帰るので、それまでには仕上げて行かねば。
衣装用の布地は大分処分したんだけど、来月から暇になるし実家でチクチクする用に・・・と、また色々布を購入してしまった。
最近トマトにはカワイイインド更紗がお安く売っててとても嬉しい・・・そしてついつい買いすぎてしまう罠・・・。
夏が来る前に服の形にしなくては。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-28 02:41 | 日常
2006年 05月 27日

日暮里に来たので

e0082665_16364792.jpg

お団子中…
仕事帰りなびっきーとの合流待ち
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-27 16:36
2006年 05月 26日

アジアンバイキング

e0082665_1404272.jpg

今日は検査結果を聞きに病院に来たので、ずっと前から気になってた実家近くのアジアンバイキングのお店でランチを食べましたの。

品数はちょっと少なめだったけど、おいしかったー♪
デザートも甘さ控え目で小振りなものが多くて、色々つまめる感じだし。
ココナッツの生クリームが超おいしかった!
ブラウニーに乗せたり紫芋の春巻に乗せたり…ぽわぁん。
飲み物もハス葉のお茶とかザクロジュースとかー。

実家の近くってちょっと変わってて美味しいお店が結構あるんだけど、ナカナカ友達と来る事が出来ないのがさみしい…今度誰か拉致って来よう。

画像は点心と生春巻きです。
ちなみに奥でお髭がつついてるのはかき氷です。(何故)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-26 14:00
2006年 05月 25日

羅刹

e0082665_22245547.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-25 22:26 | DDSAT
2006年 05月 23日

ボーリングも行ったけど

土曜日の夜には、お髭と雅希ちゃんとダヴィンチコード観てきました。
原作読まずに観たので結構いっぱいいっぱいになりつつも、ドキドキして面白かった。
後半のたたみかけるような謎解きから、エンディングにかけての映像とか演出にぶわぁぁぁぁって鳥肌たちました。
ジャン・レノはちょい悪オヤジ(初めて使ったこの単語)のイメージがあったけど、泥臭い刑事も良いですね。
イアン・マッケランはやっぱり理想のおじさまです…ぽわぁん。
金と知性を兼ね備えてるおじ様って素敵よね・・・ぽわぁん。

原作読んで、今度は隅から隅まで色々見逃さないように鑑賞したいなー
オダさん…もう一回くらい行っとかないか?
[PR]

by ayacoronbo | 2006-05-23 11:59