我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

ブ、ブタがぁ・・・

やばいよー超可愛いよう・・・。
しかも声優陣が豪華だなぁ。(アニメじゃないよ)
ロバートレッドフォード声なのか・・・しかも馬なのか・・・。
そしてもう70歳なのかぁ・・・ポワーン。
シャーロットの贈り物
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-31 06:15 | 萌え語り
2006年 10月 30日

ハトロン紙

e0082665_18502839.jpg
ハトロン紙って手芸屋さんで買うと高いよね…
ワタシ実家が印刷屋さんなので(同人誌は作ってませんw)
紙の問屋さんに買い出し行った時についでに買って来ます。
っていうか買ってきました。
…これから型紙ですか…。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-30 18:50
2006年 10月 30日

ズラズラ

ズラ発掘してたズラ。
ソフィアのズラは何とか無事で良かった。
衣装作ってた当初は今程ウィッグ屋さんも色とか形とか種類なくて仕方なくコピックで染め染めした代物・・・。
コピックで塗り塗りするとダイエースプレー並に固まるので無事だったみたい。
なんか小道具入れから手袋がかたっぽだけ出てきたんだけどコレは一体・・・。
もうかたっぽはドコへ・・・・??

あとお髭のアレックスのズラも見つからんズラ
しょうがないのでタルホのズラで代用してもらうか、余裕でいけるっしょ。
お髭がタルホ・・・ククク。

そのわりには何のために買ったのかわからない未使用のズラが6,7個(髭が中国で買ってきたネタズラは除く)ほど有ってなんじゃこりゃ?って思った。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-30 01:09 | 日常
2006年 10月 29日

久しぶりに

アニメ色々観た。
シュヴァリエ1~8話
REDGARDEN1~3話
コードギアス1~3話
HELLSING OVA Ⅱ

ふーおなかいっぱいです。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-29 17:47 | 日常
2006年 10月 28日

そういえば

明日とか31日はデズニハロインだねー。
結構web上で行きますーって方いっぱいいらっしゃって「いいなー、うらやましいなー」と思います。
時期的に寒いですから参加される皆さんはくれぐれも風邪などひかれませんように。
夜とかほんとマジ寒すぎだよね・・・。
おととし雨に降られて物凄く寒くてひもじい思いをした思い出が・・・・。
去年は具合が悪いなーと思いながらドレス縫って頑張って参加したんだけど、今思うと風邪じゃなくて妊娠の初期症状だったんだなー、バカだなー。
なるほどなー。(最近地味に大流行)
e0082665_22325998.jpg去年のレポの時に掲載許可貰ったから良いよね、大丈夫よね。

[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-28 22:33 | 日常
2006年 10月 28日

お客様が来ました。

e0082665_2220111.jpg久しぶりに会ったら二人とも益々キレイなおねーさんになってておばちゃんドキドキしちゃったよ。

まぁでも久しぶりに会った二人とウチで何をしていたかというと・・・
ひたすらロミオの青い空DVD鑑賞・・・
お誕生日祝いのケーキもろたー!
しまった写メ撮りわすれたー!
3人とも蚊に刺される(野杏ちょろが2匹撃退)
何故かしめ様のカバンからムヒが出てくる(ありがたやー)
いろんなテンションで花子(仮)と交流
野杏ちょろと赤ちゃんのウ○チの話で盛り上がりしめ様にドン引きされる。
何故か真剣に貯金の話で盛り上がる(ぶっちゃけすぎた)
しめぢ先生に後光が射しててまぶしかった、もし将来的に相談があったときは宜しくお願いします。
今度はお髭と花子(仮)の親子の交流が見たいそうです。(私も見たい)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-28 22:20 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 28日

ふー

e0082665_5102747.jpg
袖の模様付け完了ー
シュヴァリエ見ながらちまちま作業してます。
明日(や今日だよ)は野杏ちょろとしめ様が来るしそろそろ切り上げて寝るかー。

下の方の何だか薄汚れてるのは分解した以前の袖・・・
何かの呪いでも受けたかのように布用ボンドでつけた部分が変色しておる・・・がくぶる。

時間があればお髭のアレックスの衣装も袖直したかったんだけど・・・時間無いし、マントでほとんど見えないので勘弁してもらおう・・・。
これからズラ発掘してメンテして・・・うう。
ソフィアのズラどんな状況になってるか想像するだけで・・・ぶるぶる。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-28 05:10
2006年 10月 27日

悪い癖

携帯からのブログの投稿が増えるのは、衣装やらなくちゃいけないんだけと面倒だなーって思ってるときが多い気がする・・・。
いかんよ現実逃避は、ちゃんと向き合わなくちゃね。
・・・黒い布と。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-27 23:15 | 日常
2006年 10月 27日

冬支度

e0082665_2144737.jpg
ジュディ様の毛が冬仕様になってフコフコです…あぁ撫でたい…頬ずりしたい
でもそんな事するとクシャミが止まらなくなって大変なので、グッとガマンガマン…ガマン…。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-27 21:04 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 10月 27日

みかんちゃんのその後…

e0082665_18152996.jpg
フタあけるとこんな感じなんだけど…
毎回思い出すのがサザエさん……わかるかなぁ…?
[PR]

by ayacoronbo | 2006-10-27 18:15