我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 27日

美女と花子(仮)リターンズ

e0082665_0135744.jpg
今回は二人コードギアス祭を繰り広げました。
前回よりもかなり重くなった花子(仮)に悪戦苦闘しつつも今回はミルクまで飲ませてくれた遥さん☆
お疲れ様です&ありがとう!
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-27 00:13
2006年 11月 26日

寒いねー。

おでんとかお鍋とかやりたい感じですね。

おでんもお鍋も二人じゃぁ全然食べきれないので、お友達が遊びに来てくれたときぐらいしか出来ないんですけどね。
今日はしめじとごぼうと油揚げで炊きこみゴハンと久々に煮豚を作りました。
さすがに夕方から作り始めた煮豚は味が染みてなかったので、味見程度にちょっと食べてあとはしばし密封しておくことにしました。
明日くらいが食べごろなんだけど、明日から髭父さんが出張なのよねー・・・。
冷凍するのもったいないなー・・・。
でも一人で食べたら超怒られるだろうなー。

お料理は面倒だし得意じゃないけど、美味しく出来た時は自分を褒めてあげたい気持ちになります。

あ、ちなみにレパートリーは極少ですよ。
好きなものをローテーション。
麺類と炊き込みご飯がおおいなー。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-26 02:13 | 日常
2006年 11月 19日

あー、やばい面白・・・!

「幕末機関説 いろはにほへと」見た
あーやばい私本当にコザキユースケのキャラって好きだわぁ・・・。
耀次郎かわいいな、蒼鉄が井上さんでキュンキュンしる。
コードギアスの続きも見た。
はやくおじさん達出てこないかなぁ・・・ワクワク。
子ルルは可愛すぎると思います。

やっぱり色々みちゃうとコスしたくなっちゃう哀れなオタク・・・!

萌えやすく冷めにくいオタクって達悪すぎですよね・・・からだがいくつあっても足りないおー・・・
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-19 23:51 | 萌え語り
2006年 11月 19日

髭父さんと読書中…

e0082665_15555563.jpg読み読み・・・。


e0082665_15555578.jpg読んでるのは漫画ですけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-19 15:55 | 花子(仮)と愉快な仲間たち
2006年 11月 15日

週末に

溜まりに溜まりまくったアニメを見ました。

面白かったもの。
「コードギアス」
久しぶりにオダさんにすすめまくりました、まんまとはまってくれたのでニンマリです。


今週末帰ったらみたいもの
「幕末機関説 いろはにほへと」
絶対好きな予感がぎゅんぎゅんするのです。

実家のパソ子でも見れるといいんだがなー、いかんせん会社だからなー・・・。

見るとやっぱり色々コスしたくなってしまう悲しいオタク。
でも最近お友達のコス離れが激しくて誘える人がいないのよねー。
まぁ自分も全然イベント行けないからやりたくてもなかなか出来ないっていう話もある。

いままでさんざん色々なアニメを見てて、お友達と色々感想とか鼻息荒くお話するんだけど。
どうもこういうネット上でアニメ感想文を書くのは苦手です。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-15 19:57 | 萌え語り
2006年 11月 13日

ラスエグオンリーの思い出

e0082665_1545861.jpgおっさん部(親愛をこめて呼んでいるのですよ!)とミソジ

More
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-13 15:21 | レポレポ
2006年 11月 11日

お土産

e0082665_17484334.jpg
お髭のお土産。
んまい。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-11 17:48
2006年 11月 11日

是非もなし

e0082665_2282243.jpg
ウルトラマンに見えてきた…
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-11 02:28
2006年 11月 09日

もどかしい

e0082665_17355024.jpg
スキマ
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-09 17:35
2006年 11月 08日

暖かいー( ´Д`)

e0082665_22214438.jpgここのところ朝晩冷え込むから猫とか子供の体温がたまらなく幸せです。
ぬくぬく。
花子(仮)が生まれてからというもの、すっかり疎遠になってしまったジュディ様。
お風呂上がりにソファでボーッとしてたら珍しくスリスリしてきたので、ちょっと嬉しくなった。
さらに嬉しい事にマイお膝の上でお寛ぎになってらっしゃる!?
ワナワナ…う、嬉しい嬉しすぎる…(ToT)
久しぶりのジュディ様との至福のひとときでした。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-11-08 22:21