我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

こんなに朝早く

e0082665_8111490.jpg

電車でコミケって…すごい久しぶり。(しかもサークルじゃないし)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-30 08:11
2006年 12月 28日

おおそうじ!

今日は実家の会社の御用納めなので、大掃除中であります。

バリバリいらないものとか捨てたいキモチなのだけれど、どれがいるのかいらないのか良くわかりません。(だめじゃん)

仕方がないので、床磨きに専念するであります。(キュッキュッ)

さっき拭いたそばから、自分の靴が汚れてて足跡が付くというマンガの様な現象が発生しました。
しょぼーん(´・ω・`)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-28 12:47 | 日常
2006年 12月 27日

ついに

e0082665_0363338.jpg

出産6ヶ月目前にしてたまひよデビューしちゃいました(おせえよ)
だって付録のカレンダーが激カワだったんだー
だー
だー(エコー)

ずいぶん前に鎮火していたアランジアロンゾ熱がちょっとメラッとキタ…いかんいかん。
集め出したらきりがないもじゃよー…


ところで冬コミの準備ですが…
ヅラをためしに丸めてみたら良い感じに出来そうだったので、当日被ってから髪型作ることにした。
服は今回めずらしく(っていうか初?)型紙作りません…っていうか作る行為が無駄な気がするので…。
これからチョキチョキしちゃうのね。

ちなみに今回はA☆K☆BたちのSW合わせにまぜてもらう事になった。
おばちゃん年寄りだからエピ1・2・3とかじゃないよエピ3だよ。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-27 00:36
2006年 12月 23日

クリスマス

e0082665_252259.jpg

ツリー♪
髭父さんがお土産持ってきてくれたヨー
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-23 02:52
2006年 12月 22日

すごいショックで倒れそうです。

「マルドゥック・スクランブル」のメルマガが届いてた。


株式会社ゴンゾからのお詫び

開発中でありましたオリジナルビデオアニメーション
「マルドゥック・スクランブル」ですが、残念ながら
諸般の事情により製作を中止することになりました。
ファンの皆様、関係者の方々にはご期待に添えず、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

代表取締役 藤田純二



・・・・・・・
・・・・・・・・・・すごいショック。
・・・・・・・・・・超楽しみにしてたから。
・・・・・・・・・・胃が痛い。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-22 12:58
2006年 12月 14日

ヨガマットのその後。

一応続けてますよヨガー。
まぁでも、火を噴いたり手足が伸びたりするまではまだまだまだまだ(略)・・・・・まだまだです。

昨日めでたく脱三日坊主しました。
でも週末はお休みです。
アキちゃんたちとプチクリスマス会なので。
みんなが暴飲(おもにねえやん)暴食(おもに私とアキちゃん)してる横でヨガはちょっとねー。

しかし、自分のカラダの固さにはびっくりだわこりゃ。
昔は柔らかかったのになー(過去の栄光)
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-14 14:05
2006年 12月 12日

さむーい!!

なにこの寒さ!!!
ウゴー…寒いっちゅーか痛いよ!
結局冬コミは行けそうなんじゃが、コスはどうしようかとモンモンしてる…
服の形してるものならどうにでもなる気がする…
でも昔みたいにイベントで一人でやる勢いはないもじゃ…ぬーん。

でも不思議なのはコスやるには寒すぎるとか全然考えてないという事。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-12 18:19
2006年 12月 07日

寒すぎて

e0082665_19337.jpg
体がかたまりまくっているので買っちゃいました……ヨガマット。
これで軟体動物目指します。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-07 19:03
2006年 12月 05日

今日の晩ご飯

e0082665_192993.jpg
先週髭父さんが福岡、広島出張でしたのでお土産の牡蠣醤油ラーメンです。
餃子もうまいこと焼けたので、髭父さん待ちです。
じゅる。
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-05 01:09
2006年 12月 04日

お疲れー

e0082665_012681.jpg
今日は良いお天気なので豊島園に行ってきました。
もともと髭父さんがBASARA合わせで参加だったので花子といそいそくっついて行きました。
豊島園ではお友達にたくさん会えたし、花子はご機嫌でいい子だったし、凄い楽しかったー☆
お天気も良くて、日中ポカポカでコートいらずでした。
車で行ける野外の遊園地イベントなら楽しく参加出来るなーって思った。

お写真は今日の思い出
けいちょんのマスターズラをかぶって真澄ちゃん気取りの花子
[PR]

by ayacoronbo | 2006-12-04 00:12