我流(仮)

ayacoronbo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 22日

ニャンニャンニャンでヌコの日

でした!!
すっかり出遅れてしまって、ヌコネタ載せられなかったヨー

ヌコ友のゆずりんに誘われてヌコの集いはじめたよ!!

とりあえず、ゆずりんとあさぎさん、あと私は主にFF11仲魔のぺちこと綾さんアンド私の4人でスタートしたよー。

こんなモコモコフコフコのヌコ溜りの詳細はこんなん感じです

しかしウチの場合は実家ヌコなので撮りためた写メを投稿するというちょっとズルな感じなんですけどね。

追記:ヌコブログ急遽お引越ししました。リンクもはりかえたよ!合言葉は「毛むくじゃら!」
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-22 22:22
2007年 02月 19日

P3 美鶴センパイと一緒

e0082665_0145947.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-19 00:16 | P3
2007年 02月 19日

P3 美鶴センパイ

e0082665_0103739.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-19 00:13 | P3
2007年 02月 13日

カメコスキル

久しぶりにイベント参加して痛感したこと・・・。

自分の体型のたるみっぷり。
カメコスキルの低下。
社交性の低下。
化粧スキルも低下(女としてそれはどうかと思う)
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 23:50 | 日常
2007年 02月 13日

イベントの思い出その2

e0082665_2234544.jpg大遅刻してハァハァしながら走り抜けようとしたワンザでウッカリお会いできた遥さんとサクマさん。
ウッカリついでにBASARAとかいろはとか色々お話しちゃいました。
でも全然不完全燃焼なのでまた今度遊んでください!!

e0082665_22344527.jpg

e0082665_2235180.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 22:35 | レポレポ
2007年 02月 13日

イベントの思い出その1

e0082665_222675.jpgマコさんをエサに釣ったというか、マコさん居たからこそ撮らせてもらえたというか・・・。
タナボタでした、えへへ。
非常にかわゆいお嬢さんでした。

e0082665_22263034.jpg

[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 22:26 | レポレポ
2007年 02月 13日

他にもね

久しぶりに遥さんに会えたり。
かわゆいコノエのお写真撮らせていただいたり。

マコさんとうっかりP3合わせだったり(え!?)

色々お写真撮ったので、小出しにしていこうと思います。
(´▽`*)アハハ ウフフ
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 02:17
2007年 02月 13日

イベントいてきたー

最近ゆずりん→アキちゃん経由でラメント貸していただいて、すっかりヌコの虜になっていた私。

最近ちょろっとお話とかさせて頂けるようになったので、マコさんにおねだりしたらコノエやってくださるとの事なのでワキワキとイベント参加してきました。

今日のTFTはお外まで出られるイベントだたので、芝生にごろんちょしてもらいました。
ハァハァ・・・

e0082665_1284098.jpg

More
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-13 01:30 | レポレポ
2007年 02月 11日

明日は

久しぶりにイベント参加してくるであります。

久しぶりにオタクブログらしいネタができそうです、えへえへ。

子供が寝たスキに着々と準備中ー。
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-11 23:21
2007年 02月 11日

日暮里ー

久しぶりに日暮里に買い物に行ってきたよー
すげー重い。
でも日暮里のアノ店のアノ棚の布は一期一会だからついつい買いすぎちゃうもじゃ・・・。

とりあえずはモリモリっと今ハァハァしてるコードギアスを・・・。
なんだか一緒にやってくれるのは、おっさん部なのでいぶし銀とメガネで一応ブリタニア合わせなのかなぁ。
姉探しの旅にでないとな・・・。
なんか私らの合わせっていつもこんなじゃね?
居ないと困るキャラがなかなか埋まらない罠。
エウレカの時を思い出しますタイチョー。e0082665_391427.jpg
[PR]

by ayacoronbo | 2007-02-11 03:09 | 日常